Posted by kana
 
[スポンサー広告
オールマイティ 6話 ちょこっと
可愛い♥♥
MTVB2ST AlmightE06100515 (2)

うぇ?よそぴおぷそ?

MTVB2ST AlmightE06100515 (3)


じょんうんやん~♥♥
MTVB2ST AlmightE06100515 (4)

モーニングコールのために、「いろな~」が何故かミュージカル風なスン(笑)
MTVB2ST AlmightE06100515 (5)MTVB2ST AlmightE06100515 (6)

トオルってどういう意味だ?(あとで辞書で調べよう・・) それでまんねに言われて

絶叫で「いろなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっー」MTVB2ST AlmightE06100515 (7)
女神壊れる(笑)


女神、くしゃみ中~! かわゆす♥♥
MTVB2ST AlmightE06100515 (8)MTVB2ST AlmightE06100515
って、赤のベストがお似合いです!

ってか、このオープニングがチキンのCF撮影の時なのに、
料理対決は、それ以前じゃんかこれ・・(笑)
MTVB2ST AlmightyE06100515000375308


クイズ中に
きぐぁんが「私達はインドのパスタを作って見ます」というと、
スンが「うるさいっ、(クイズ) やろうっ!」って!
きぐぁん、頑張れ(笑)


同時だということで、男ならじゃんけんだということなり、
MTV B2ST AlmightE06100515000688587 (1)

どぅ「俺、パーを出すわ」と、宣戦布告!
MTV B2ST AlmightE06100515000688587 (2)

どぅ「パーを出すよ、パーを出すよ」 ときぐぁんにアピール!
MTV B2ST AlmightE06100515000688587 (3)MTV B2ST AlmightE06100515000688587 (4)
どぅの言い方が可愛いんだ~また!

じゃんけんぽん!
MTV B2ST AlmightE06100515000688587 (5)

きぐぁん、君はどこまでパボなんだ・・・・(笑)
そして、宣言どおりパーを出す、どぅは、男らしいーーー♥♥

そんなパボ きぐぁんと一緒にやる羽目になった、スンは
「僕達、ご飯買って、カレーライスにして食べる?」
MTV B2ST AlmightE06100515000688587
もうこの時点でパスタ作りを諦めてます(笑)


どぅ「うり、よそぴ、おいで~チュチューーー」
MTVB2ST AlmightE06.00515001314780 (4)MTVB2ST AlmightE06.00515001314780 (1)MTVB2ST AlmightE06.00515001314780 (5)MTVB2ST AlmightE06.00515001314780 (2)MTVB2ST AlmightE06.00515001314780MTVB2ST AlmightE06.00515001314780 (6)
よそぴ「俺ここで、待ってるわ」どぅ「うん」

料理中に何やってんだどぅは!(笑)

どぅ「あっ、逃げた」
MTVB2ST AlmightyE06.00515.318550

さぁて、どのチームが1位になったのでしょう~^^


って、その皿洗い新しいやり方ですか?(笑) 映画ゴーストを真似てるのですか?(笑)
MTVB2ST AlmightyE06.00515.318550 (1)MTVB2ST AlmightyE06.00515.318550 (2)
じゅにょんとも仲いいのは知ってるけど、どんだけ、よそぴ愛されてるんだよ(笑)





Posted by kana
comment:2   trackback:0
[B2ST
comment
最近ねー すっごっく 今更ながら B2STの曲
よく 聞いてるの~♪
EasyとかOasisとかが 好き~★
これって やっぱ kanaっち の 影響だと思うのよwww
だって 沢山ビスト記事UPしてくれるでしょ~(*^_^*)
でも、まだまだ どの声が誰とか さっぱり わからナス 汗
せめて ヨソプだけは 分かるようになりたいなぁ~!

お! そうそう メンバの名前もちょっとずつ 憶えてきたよ~遅
ぎぐぁん でしょ? どぅでしょ? 女神、、、スンでしょ?
あれ? あと 誰だっけ??

2010/05/16 23:15 | URL | edit posted by guriko
おっ私の影響?うふふふ
バラードもいいんだよね~!!

追っかけようと思ってはいたんだけど、
SHINEEで忙しかったから、
活動していない今がチャンスと思って、
ここぞとばかりに記事書いてます(笑)

よそぴは、メインだから、サビとか、盛り上がるとこが
多いよ~!
スンも、盛り上がるパート多いし!

あと、マンネ、どんうんと、ラップのジュニョン^^
2010/05/17 09:13 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/697-7bbfa023
trackback
