Posted by kana
 
[スポンサー広告
ちょいと休憩
B2STさんの活動も一段落したところで、
ココもちょっと休憩しようかなって^^;

やっていれば、あれもこれも書きたいーというジレンマにかられてしまうので、
思い切って一旦休憩しようと。。


ここ再開する前もかなり休んでたりもしたけれど、

休んでいるとはいえ、毎日がK-pop三昧な私なのをお忘れなく(笑)

たまにyozmには出没してると思うから、偶然見つけたらぜひ友達申請を(笑)


したっけ、しばらく あんにょ~ん
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[MY DIARY
届いたアルバムたち!
15日に届きましたー! 早かったな5日で着いたもの!
やっとげっちゅーー、BEAST!
音源は持っていたもの、他にもほしいアルバムがあったので、我慢してますた。
0102dd1731.jpg


それと、2PMに、ダビチ、そにょしで、4ミニ、T-ara、

そしておにゅも買ったfx!
zzonew1.jpg
uffewrwf1735.jpg
だいたい、SMアーのアルバムは買ってます。CHU~♥も買ったし!!
SJ4集は、リパケ待ち(笑)


なんだかんだやることあって、まだ開けてないし。
Thanks toを読むのが好き^^
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[MY DIARY
トレーシでヒョナバディ!
やっぱり、筋肉つけて引き締まった体になりたいと思い買っちゃいましたこれ!
zzq1.jpg


全身バランスコースやっただけで、(ステップ1だけでだよ。。)もう腕、足、ガクガクブルブル。。
その状態でこれ書いてます(笑)
どんだけ筋力ないかを思い知らされました(爆)
通してなんか出来ず、途中止め止めで(笑)



目指すはヒョナBody!Hyunah Change1 (2)Hyunah Change1Hyunah Change1 (3)
Hyunah Change1 (1)
ワンガで活動してる時も、細くてスタイルが良かったけど、
筋肉がついて、引き締まった体していていつも見ててセクシーだなと思って!
隣にいるまんねもスタイル良いんだよね~!


ワンガデビューステージ、もう三年も前になるんだね~!
WG070211 .IronyMusicBank (1)WG070211 .IronyMusicBank

でも、終わったあとはスッキリサッパリ!
背骨ぼきぼき言ってたわ(笑)
頑張れ私!!(笑)

Posted by kana
comment:0   trackback:0
[MY DIARY
風邪
せっかくのせんいるだというのに、
38.2度という、熱を出して寝ている始末(笑)
朝は37.4分ぐらいだったんだけど、夕方からなんかすごい寒気がして、
測ってみたら、そんな体温に。。
今まで風邪引いても、37度5分以下だったから、久しぶりの38度台。
さすがにしんどかったですな、全身痛い痛い。。
風邪引いても食欲だけはあったけれど、ここまで上がるとさすがに減退。
でもとりあえず、ご飯かけこみ薬飲んで、爆睡。

夜中の12時ぐらいに喉が渇いて目が覚めて、測ってみると37.3度。
ふぅーー、なんとか目がはっきりしてきましたその頃には。

今日は平熱に戻ったので、なんとか昨日よりは元気どす。
ケーキも何も美味しいものを食べてないので、完治したらゆっくり一人でパーティします(笑)

今、ハローベイビーDLしているので、あとでゆっくり元気もらおうと思います。
このKeyめちゃめちゃ自然すぎるんですけどーー♥やっぱりKeyおんま♥
hbse2.jpg




Posted by kana
comment:0   trackback:0
[MY DIARY
ケーキ
クリスマスに食べたケーキ!
妹は菓子屋に勤めてるから、ノルマが30個とあったらしく、
それに協力して一個買ってあげたのさ^^CIMG0979.jpg
15センチだから、あっという間に無くなった(笑)
一人で全部食べたわけじゃないからね(笑)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[MY DIARY
パイト初日
腰と背中いたいーーーー!
葉書で手は切るわで~^^;
まぁ、手区分でやってた時もやってたから覚悟はしてたけど~。
四時間たちっぱはきついね~。久々だから(笑)

寝坊しちゃしけないと思ったら、夜中の二時に目が覚めて、また三時に目が覚めてと(笑)

しかも夢におにゅが出てきたのよーーー♥♥
おにゅオンリーでですよ~。
寝る前にシュキラ聴いてた影響ですかね(笑)
もう天国のようでしたわ~!
手つないだり~して♥♥ まぁ夢の中でですからね~なんでもあり(笑)

それにしても夢に出てくると、めっちゃ好きになるのってなんでなんでしょうね~。
好きじゃない人でも、出てくるとその後めっちゃ気になったりしませんか?(笑)

次の出勤は20日~!風邪引かないように体長管理しなきゃ★
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[MY DIARY
合格通知
あれ、筆記どこか一問間違ったのね。
ってことで79点か~(笑)
80点取れたらいいなって思ってたけど、まぁ合格には間違いないからいっか(単純 笑)
1214.jpg

3級受かったーーって、これ見せたら
妹に「何級まであんの?」って言われて、「1級だよ」って言ったら
「まだまだだな」って言われた(爆)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[MY DIARY
| HOME | next
