Posted by kana
 
[スポンサー広告
10/24  うまちゅん RDD



わぁーーーーーおにゅのターンが揃ってきてるーーーー!(拍手)
でもまた、振り間違えてる可愛い子(笑)
あとはミノだけっ!


KeyのBreak Down!ってとこめっちゃ好きーーー!
それにしてもKeyだけ水色で、めっちゃ目立つじゃないのーーー♥
しかも一人ラフな格好(笑)

Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
よくし!
sbs071229shinhwas.jpg
SBS歌謡大賞のシナステージ、めっちゃ良かった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
記事読んで、めっちゃ楽しみにしてたんだよね~!!
Throw My Fistでへそんさんのパートの時、閉まったまんまで笑ってしまったけども(笑)
サビの部分あたりで、開き始めたし、遅いってね(笑)
えりくさんの髪型、04年の時のようにナチュラルな感じを期待してたんだけど、
見事に裏切られましたね(笑)まぁいつものことです彼は(笑)
TOPまで聴けるなんて、超嬉しかったね~♡♡
アレンジもめちゃめちゃ気に入ったし!!

好きな曲ばかりで、久々に鳥肌が立ちましたよ~!!
やっぱりシナは別格だな~、大人の色気っていうんでしょうか?ひひ~(笑)
Brand Newはやっぱり私にとっては特別な曲で!
ゴールデンディスクでへそんさんが一人で歌ってたけど、やっぱり六人がいいね^^
ソロになると、バラードばかりになってしまいますが、やっぱり私は
しゃかりきに踊って歌うへそんさんが好きです!久々に胸キュンです
8集活動から、もう一年も経ったのか~と、早いですね~ほんとに!!

今年をシナで締めて、なんか気分いいな~、今^^
明日はKBS見よう~っと!
よくしシナちぇご~!!

http://down.clubbox.co.kr/superjunior13/whymf


Posted by kana
comment:2  
[SHINHWA
久々に!
久々にみぬさん見ました~!!
これ見て、やっぱりカリスマ健在って感じですね!
スタイルも、비야の時のような感じで、かっこかわいくで
素敵ですみぬさん!!昨日からずっとこれリピです(笑)
このリミックスって、リパケに入ってるんだね~、
cyで聞いてきたけど、↓のライブのほうが良いな(笑)

ライブ行きたくなるのよね~、みぬさんのステージ見てるとさ~毎回(笑)

 more...

Posted by kana
comment:0  
[SHINHWA
へそん2集
HS1.jpg
ついに、へそんさんまで、KISSシーンΣ(◎o◎;)
MV撮影では、↑のシーンはなかったけど。。
このクラブ(?)での撮影と、血だらけへそんさんが(笑)
ってか、すっかり、すっきりしちゃって^^
ずーっと、見てた限りでは真ん丸のへそんさんばっかだったのでね(笑)

やっと視聴も出来るようになりましたね!まぁ、明日発売だし(爆)
중심いいな~なんて!
昨日のエムカで歌ってたらしいじゃないですか~、そして踊りも!!
早く見たいな~!!
SJにSSにBBにFTに、ぱらんまで、てんこ盛りさね~♪♪

みぬさんみたいに、かなりリアルっぽかったらやだなーーなんて(笑)
08072--7.jpg

えりさん、ドラマで!(フォルダ片付けてたら、これ出てきた、この時かなり時間かけて作ったの思い出す(笑)
Superrookie.gif

メンバーのキスシーンを初めて見たのは、どんわんのだったな~なんて(笑)
ベスト劇場のマジックパワーアルコール!!みんそん氏とのね!!
mbc-7-8.jpg
懐かしい~!!

じんでぃは見たことが無い?かも・・・・こうして見ると( ̄~ ̄;) ウーン

そんなシナの弟分のバトルリーダー、りゅう君はドラマでぽっぽーーー!
ryumother.jpg
でも、いつかシナメンのようにドラマや、MVでこんな日が来るんだろうな~(笑)


へそんさんのこと書こうと思ったのに、思いっきり話それてお終い(コラッ 笑)
いゃ、結論は2集欲しいなって話で^^

Posted by kana
comment:2  
[SHINHWA
M3集ジャケ
ミヌさんも始動ですね~!
どんわん、みぬ、へそんと活動が重なって音楽番組見るの楽しくなりそう(▼∀▼)ニヤリッ



ミヌさん素敵だな~!大人の色気って感じよね~(*ノ▽ノ)イヤン
mwidenews.jpg
最近若い子ばかり見てるから(笑)

ショーケースは7月14日だそうな^^

 more...

Posted by kana
comment:0  
[SHINHWA
どんわんソロでびゅーー
タイトル曲!손수건



Scream!これEXILEとGLAYのですよ!!!Σ(◎o◎;)


どんわんさん踊ってるぅぅぅーーーー!びっくりしました(笑)でもカッコイイ☆
やっぱりダンスといえば、ミヌ、じんちゃんだからさ~!!
アルバムはシナメンがfeatしてるので、聴いてて楽しいね
えんでぃちゃんとの曲可愛くて好きだな!
えりくさんとの曲は、7集のLiarを感じさせてくれる曲調ですね!
Liarめっちゃ好きなんだよねぇ^^
久しぶりにへそんさんの声も聞いたし♪

どんわんのカムバ見て、「震える胸」借りてきて見ましたよ今日(笑)
GEOで70円だったので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「朱蒙」見たかったのに全部借りられてなかったーー(泣)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
どんわんソロ
dongwan070620.jpg
この写真めちゃめちゃ素敵じゃないですかーーーーーーー(*ノ▽ノ)
大人の色気全開ですよ~!!
最近は若い子ばっかり見てるからな~(汗)
そんで六㌔も痩せたっていうじゃないですか、、確かに細いわ~。
でも痩せる必要はまったくないっすよね、どんわんさん(笑)
素敵な肉体持ってるわけで(▼∀▼)ニヤリッ

しかもアルバムはシナメン参加だし、、、もうっ欲しくなるじゃんか!
へそんさん2集出る出るって言って、結局八月になっちゃったし(爆)


MV今日公開だね~早く見たいな~!!
アクションシーンなんだよね~、ドキドキ!!
SGワナビーのどんわんさんは、完璧にやられたもんだ(▼∀▼)ニヤリッ


ってか、ちょんじんさん事故に遭ってたなんて・・・(泣)


22日
追記:タイトル「손수건」聴いたけど、切なくて良い~(T_T)
Posted by kana
comment:0  
[SHINHWA
| HOME | next
