Posted by kana
 
[スポンサー広告
みゅーべん SJ
スルーしようと思ったけど、やっぱり書かずにはいられないので(笑)


ヌナはもう何もいえない・・・。
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000100433Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000103036


ひちょるさんはどうか美しいままでいて。。
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000133166


おっとけ・・・・・・。
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000190557
よじゅむで、チングが「誰がうにょにこんなメイクしたの?」ってあって、確かにと思った(笑)


おっとけ・・・・・・part2
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000202268


いぇそんさんの腕が好きだと感じた今日この頃。。
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000210743
今やいぇそんさんもスレンダー候補(笑) っか、いぇそんさんくらいがちょうどいいよ!
↑比べて見てよ上の二人とっ!



そんみんさんは相変わらずだね!黒髪も健在!
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000221087
久々にぎゅみん見たいな~^^



私にとって貴重な存在になったスレンダーりょうぎ!
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000284050

とぅぎの腹筋・・・・・・・・(沈黙)
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000306472


しんどんが体作ったらいいのに! 他が頑張り過ぎだってば(笑)
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000359225


あまり背が高くない人がムキムキなのって、ちょいと苦手だったりする私(汗)
あんだけ頑張って体作り変えて、すごいと思うけど素直に喜べない自分がいてね^^;




2PMだと、全然OKなのに、(むしろ全然脱いでもOK) SJだと拒否反応が出るのはなぜだろうか?
2PM - 20100502 - DSCS, Without U on Ink.avi_0001814472PM - 20100502 - DSCS, Without U on Ink.avi_000382315
SJのデビュー当時から見てる者として、あまりの変貌振りに頭がついていかないのか。。。。


その点、SHINEEは、ムチムチ担当もいるし、スレンダー担当もいるし、ヨジャ担当もいるし、
バランスが取れてて(* ̄ー ̄*)フフフ

4ミニKeyはまさに女神!
SHINee  SJ -20091229 -Gee on S Gayo

腕がムチムチ!(太ももも 笑)
VTS_01_2VOB_001606423 (43)
こんなにチェックが似合う人は他にいませんって!
VTS_01_2VOB_001606423 (57)


BEASTもほどよくバランスが取れてる。
どぅじゅんの腕も好きだし、Tシャツキャラのよそぴもいるし、ヨジャ担当のスンもいるし。
B2ST AlmightyE03100424.202234 (1)B2ST AlmightyE03100424.202234



可愛い担当、よすん。
MTVB2ST AlmightydeE03

綺麗担当、スン。
Special100507KBSMusicB (17)


Posted by kana
comment:0   trackback:0
[Super Junior
SJ みゅーべん カムバ


なんかみんなムキムキになったせいか、
すらりと細い、りょうぎばっかり目がいってしまうのはなぜ(笑)
ジャケットって素敵(笑) しかも腕まくり♥♥
サラサラヘアが可愛い^^

ムキムキのウネなんて嫌だ(笑)
どんへがすごいな。。一回り太くなったみたい。
早く高画質でチェックしなきゃ!

だれか、とぅぎにインナー持ってきてあげて下さい(笑)
この活動で、何回インナー着るかチェックするからね(笑)
たぶんほとんど0に近いと思うけど(爆)


いぇそんさんは前から、筋肉あったので別に見てても違和感ないし、
全然カッコイイ♥

Uの時のような、綺麗なひちょるさんはもう見られないのか・・・・?!

ってなんだかんだ文句言ってますが、この曲は好きですよ♥

りょうぎの、ちゅるちゅる~♪からぎゅのパート、いいよね!
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[Super Junior
MV 公開

かなり手抜きの仕上がり(笑)一瞬、ソリソリと同じセットかと思ったわ。
RDDのCGや、NU ABOみたいなセットすらなく。。最後だと言うのに。。

もうちょっと手かけてよーーーSMさんっ!(怒)

って、いつからとぅぎこんな筋肉マンになったん?
前からこんなんだった?
びっくりだわーー私!
しうぉんの担当じゃないのーー!
か弱いとぅぎのイメージなくなっちゃうじゃん!


おにゅ、よそぴのように、Tシャツっ子のとぅぎが好きっ!
中性的なとぅぎが好きなのにーー!
SJ HHH MVavi000152285

SJぺんになったのは、とぅぎがきっかけでしたから。
今でも忘れない、あのTwinsのMVメイキングのとぅぎカメラマン!
綺麗な子ーーって思ったよ!そしてあのえくぼでね!


どんへや、うにょまで、、二の腕、ムキムキーーー!
Uの時のそんそみんのムチムチ二の腕が恋しい・・・(笑)
おにゅさんも、先輩たちのようにならず、今のままでいて欲しい。。

やっぱりぎゅの声は好きだなーー!きゅんとなる♥
はんぎょんんさんに代わって、ぎゅがダンスチームに加わっている!

私も痩せなきゃ!
(って言っても食べちゃうんだよな~食べるの好きで 笑 
でもこんなん続けてたら確実にリバウンドまっしぐらだわ汗 )

ほんとに今日から夜は少し抜こう・・・・、鶏のささ身とキャベツと。。
8㌔痩せた時は、こんな食事だったのよ。夜はだいたい。
それかおかゆとか、味噌汁とか、野菜スープとか。。
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[Super Junior
SJ BONAMANA
聞きましたーー!
って、アフリカンっぽい曲だね(笑)
中毒性のある曲!!
(SUPER~1
かいんいさんの声が聞けないのは、、、寂しい。。。



SMのことだから、リパケでるよね?!
アルバム買うのは、ちょぃと待とう~!!
その間音源拾って我慢~(笑)

昨日、2PM 3rd、BEAST 1st&2nd、そにょ2集リパケ、T-ARA1集リパケ、
fx、ダビチ ミニアルバム、注文したーー!

追記....22:24
リピしてたら、もう頭の中グルグル~♪
ぼるかぁまるかぁ~ぼるかぁまるかぁ~ながっとぅんなむじゃっ

りょうぎ→ぎゅの流れがいいね!
あれ?いぇそんさんは?!
とぅぎは?ひちょらは?うにょは?
やばい、しばらく聞かないうちに、誰がどこ歌ってるのか分からなくなってる(滝汗)
しうぉに、ソンミン、りょぅぎ、ぎゅ、どんへは分かる!
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[Super Junior
Super Show 2
ここ再開してからの初めてのSJの記事ですな~!

20091211SJS2.jpg
01 갈증 (A Man In Love)
02 U
03 너라고 (It's You) (Rearranged)
04 그녀는 위험해 (She Wants It)
05 앤젤라 (Angela)
06 Miracle (Rearranged)
07 Disco Drive (Rearranged)
08 Dancing Out (Rearranged)
09 Baby Baby (성민)
10 魂 (혼) (희철)
11 Beautiful (동해)
12 체념 (Resignation) (예성)
13 Insomnia (려욱)
14 7년간의 사랑 (규현)
15 What if
16 이별... 넌 쉽니 (Heartquake)
17 Honey (이특)
18 Doc와 춤을 + Run To You (강인)
19 Don't Don
20 Twins

01 우리들의 사랑 (Our Love) (Rearranged)
02 Who Am I (시원)
03 당신이기에
04 迷 (Me)
05 Shining Star (Rearranged)
06 SORRY, SORRY (Remix)
07 슈퍼맨
08 로꾸거!!! (Rokuko)
09 Gee
10 꿀단지 (Sunny) (Rearranged)
11 파자마파티 (Pajama Party) (Rearranged)
12 카니발 (Carnival)
13 소원이 있나요
14 Marry U
15 SORRY, SORRY - Answer (Studio Ver.)
16 SORRY, SORRY (Remix) (Studio Ver.)
17 너라고 (It's You) (Rearranged) (Studio Ver.)
18 Puff The Magic Dragon (Studio Ver.)
19 Shining Star (Rearranged) (Studio Ver.)


先にライブCDが発売ですが、ソリソリのリミックス、ミラクル、Dancing OutのRearrangedも良いし、
聴いてると楽しくなるな~!!
ここがSJの良さだと思うね~!
そりゃ歌が上手いKRYもいるけど、こういう気楽にノレる曲が多いもんねSJは!

Geeは、かなりふざけてるけど(笑)
2PM、2AM、SHINEEでやったGeeのほうが歌のクオリティは高いと思う(笑)

どんへのソロ好きだな~!!
しかも作詞、作曲した曲なんだねーー!すごーーーっ!!
ちなみに、ひちょるさんの魂も、自分で作った曲のようですよ!

りょうぎのInsomniaは、フィソンさんの曲なのね~!
ぎゅのソロ、7년간의 사랑は、10月26日のシュキラでじょんひょんが歌ったのよね、
んーどっちも良いな~!!

Twins聴くともう懐かしいよ~(笑)


DVD発売はいつなんだろうな~!
1stライブも見てて楽しかったもん!やっぱり人数多い分、見ごたえ沢山!
Posted by kana
comment:3   trackback:0
[Super Junior
Super Girl
Super Girl のMVが公開されたときは、もうずっとリピートしてたんだけどね~!
ヨンジン先生作曲だし!!耳に残る残る!
りょうぎ&ぎゅの声が好きだし、ダンスに関してはどんへがいるし!
でもなんでジェシカさんが出るんだと・・・。fxのビクトリアちゃんがいるじゃないっ!って(笑)
早くステージみたいな~と思ってたっけ、9日の中韓Friendship Song Concertで披露!

カメラワーク悪すぎ(笑)全然ダンスみれやしない!
中国ってこんな感じですか?!(笑)
その中でもどんへが映るとがん見の私(笑)


中国語さっぱり分からないのですが、漢字の国!
なんとか見ればうっすら分かるような分からないような(笑)

MVメイキング~♪

Posted by kana
comment:0   trackback:0
[Super Junior
かんとぅく(笑)
えむかの写真見てたら、、、これ↓(笑)カメラマン、ナイスっ(▼∀▼)ニヤリッ

かん「ひょん~、襟曲がってるよ~」
とぅぎ「あぁ~、サンキュー
010.jpg

とぅぎ「よんうな~じゃあ行ってくる、今日は早く帰るから~
020.jpg

出勤前の新婚夫婦を連想してしまったじゃないかーーー(爆爆)
だって、こうやって連続してアップしてあったしなおさら(笑)


Missin' you早速歌ってくれるなんて思ってなくてびっくり^^
うにょがかっこいいんですけどーーーー
全体のダンスはあんまりカッコイイってわけじゃなかったけど、
うにょのラップの部分は良いって思ったぞよ!
しかも、腕まくり~(←毎回言ってる 笑)

りょぅぎがダンス上手くなったな~ってカムバ映像見てると
いつも思うんだよね~、無意識のうちに目で追ってたわ自分(笑)
なんだろうね~見せ方が上手くなったんじゃないだろうか~。
大好きなどんへひょんと特訓でもしたのかね?(笑)
1集&U活動時、ダンスステージの時は一番後ろにいて
踊れてないのを見て可愛いな~なんて思ってたりょうぎはもう
いないのね~(* ̄∇ ̄*)
いやーりょうぎ見てると、ピアス開けようかって思えてくる(なんじゃそりゃ)

ぎゅひょんも完璧に良くなって、ドンドンダンスして欲しいな~なんて(▼∀▼)ニヤリッ
見たくないですか?皆さん(笑)

あぁ~、みんほんぺんぴくまだ読み終わってぬぁーい(汗)


Posted by kana
comment:3  
[Super Junior
| HOME | next
