Posted by kana
 
[スポンサー広告
091009 Music Bank  テファカムバ
091009 K.M.B チ・ツネュ - ナクカ・オサ・avi_000033767
せくすぃーーーー!!!

091009 K.M.B チ・ツネュ - ナクカ・オサ・avi_000051217
となんでぇぇぇ~♪♪

SHINeeがカムバするまできっとこれリピだろうな^^


テファは歌もダンスも出来る子だからソロでも心配なかったけど、
ステージ見ると、あれこんなに伸びのある声出る子だったっけと!!
その間テファのことだから、熱心に練習したんだろうな~^^

PC使う時はずっと堕落天使MVリピして聞いてたんだけど、
ライブのほうがずっと迫力あって、かっこいいよーー堕落天使!!

こちらのエムカでは黒衣装!


FANCAM


いろいろ記事読んでみたら、今回のアルバムはGoodからじゃなく、
ヘソンと同じ事務所のライブワ-クスカンパニーから出てるんだとさ!
Liveworks Companyはこちら

おにゅの十八番でお馴染みのForevermoreを弾き語りで

これいつの時のだろう?(謎)


Posted by kana
comment:0   trackback:0
[BATTLE
テファかむばっく!
リオ&ふぃちゃんが兵役に行ってから、BATTLEメンに関して
何も情報を集めてなかったが・・・(カフェも覗かずで・・汗)

テファがソロでカムバック!!
20091005105307689a4_110819_0.jpg

だよね、ダンスも歌も上手いのに、もったいないと思ってたんた!
デビューした時から、なんとなくミヌに似ていて、(声も)
なんでも出来るカリスマな存在だったから、またこうして戻ってきてくれて嬉しいね!
これからBATTLEは何も活動しないまま、消えてしまったらと思ってたら・・・。
(入れ替わりが激しいからあっちは特に。。デビューしたのに、すぐ消えていくのもちらほらいたから・・)

こないだむしょうにBATTLE聞きたくなって聞いたりしたのよね!
クリスの声好きだから、クリスも何らかの形で韓国音楽界にカムバックして欲しいのが私の本音!!


ですが、テファ君のMVかっこよいです!
MV撮影で見る、久しぶりのテファ君!
久しぶりーーーーー!


堕落天使 MV!

曲も最初聴いた時からすんなり耳に入ってきて!
聞きなれた声だから尚更なのかも!goodらしい曲!

今はヨジャグループの活動が目立ってるところへ、いい時に戻ってきたかもね!^^
活躍が楽しみです!
8日のエムカでカムバです!
テファ君のCyも久々に覗いてみたり^^
http://www.cyworld.com/eins7777
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[BATTLE
一周年!
battle1y1217.jpg

一周年ちゅっかへ~!!
最近めっきり何してるのかわからないんだけど(中国からもう帰ってきた?)
1集出して、活動して欲しいな~^^
ごにると、ぎひょながステージで一緒になるのが見たい(笑)

あ゛ーー、15日はしあちゃんのせんいるだったのに、すっかり忘れてた!!(バカ 笑)
明日は、なんと、
シュキラにちょぅしんそんさん達出ますよ~!!
出るなら活動してる時に出るべきなんじゃ?(爆)
きっと、ごにる君のしゃべりが大半になりそうな気が(笑)
シュキラ聴くのもめっさ久しぶりなんですけども(笑)アホMC二人は元気にやってますかな?(▼∀▼)
しかも、ちょしんそんさん達だけ、ぼらじゃなのはなんでですか?(泣)
録音なのか・・・?って、後日アップされるみたいね!良かった^^
金曜は、BBだし、これまた楽しみ~^^

Posted by kana
comment:0  
[BATTLE
ストーキング in タイ
tai.jpg
30日のU-クリーンコンサート↑↑後ろのぎひょな可愛くない?^^
タンクでやってたモリスタイルだぃ☆

2番目シングル'말해'をタイと韓国で同時売り出した彼らは去る
5月タイプロモーションで空港に集中した2000人のファンを見てびっくりした.
タイ進出は初めのだけでなく、コンサートを開いたこともないのに
現地ファンはメンバーたちの名前と歌詞をスラスラと韓国語で覚えて歓呼した.

これらが行く所ごとにバイク型交通である ‘とんとん’に乗って
ファンが群れをなして追い付くうえ一部女性ファンはメンバー達が
泊る宿所の部屋をメンバーたちがしばらく非運の間にいらっしゃったように
ベッド上に “私たちはあなた達が行く所がすべて分かっている。
タイで楽しい夜を過ごしてほしい”と言う内容の手紙を書いて置いた。

ベッドの上にはバトルメンバーたちの空港入国場面から記者会見、
タイ食堂で食事する姿を密かにデジカメで撮影した写真が現象されて
布団の上に開かれて置かれていた。
幸いに盗難品物はなかったがカードで作動するホテルのドアを
どうやって開けて入って来たのかメンバー達は怪しげだった.

怖いなぁ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

“ホテル側でも ‘CCTVにつかまったのがない’と言っていたよ。
入って来た影も形もなく来て行ったのが本当にどんな方法なのかすごかった”
(フィチャン)

“タイファンたちは積極的だ. ベッド上に私たち個人的な姿を
写した写真を見て鳥肌も立った.”(リオ)


積極的というより、ルール違反じゃないですかこりゃ(爆)

今度シングルアルバムはメンバーたちの個別活動の本格化される意味がある。
メンバーリュウは SBS TV ‘最強うちのママ’に出演して本格的な
演技デビューをしし、ケーブルチャンネル Vで ‘Vカウントダウン’で
MCをしたテファも地上派バラエティー番組とラジオ放送 DJに挑戦する予定だ。
男キム・テヒ’というニックネームを持ったシンギヒョンも
いたずらっ気幼いイメージを脱いで男性的な魅力を浮上させる計画。

あれ?いつからキムテヒに変わったの?イ・ナヨンじゃなくて?(笑)
リュウ君のドラマきゃぷ今後アップします(予告 笑)

去る 23日開かれた ‘韓流.ロマンチックフェスティバル 2007’に
参加することを始まりに日本市場進出もはかっている.
“未だに人気男性グループ隊列に数えられることができなくて名残惜しい.
神話も 1集の時から最高ではなかったか.
努力してみると私たちも最高の席になる日があると信じる.”(リュウ)



 more...

Posted by kana
comment:3  
[BATTLE
6/24 コスプレ舞台(笑)


ちょぃとびっくりなステージ(笑)

 more...

Posted by kana
comment:2  
[BATTLE
放送事故(T_T)

 more...

Posted by kana
comment:2  
[BATTLE
せんいるちゅっかはむにだ~ん♪
생일 축하해요~~~~~~~~~~~~!!!!!
20070619081026.jpg
くるくる頭よりこのストレートのほうが好きなんだけどな~なんて(笑)

 more...

Posted by kana
comment:3  
[BATTLE
| HOME | next
