Posted by kana
 
[スポンサー広告
마지막 인사 MV
こじんまる、ちょしんそんさん同様、主人公追っかけ型のMVです今回も^^

この活動に入ってから、またGドラ君ブームです
カリスマオーラ放つ感じが、とてつもなく惹かれてしまいます^^
テソン君は茶の方が好きだな~やっぱり☆
最後のメイキングでカクテルの匂い嗅いで変な顔するまんねが可愛い☆

MV DL

Posted by kana
comment:0  
[BIGBANG
まじまいんさ
昨日いろいろ芸能人のCyめぐりしててさ~、
そんでぼみちゃんCy見てたら、まじまいんさ流れててさ~、
あ、こないだ発売したアルバムの曲かと、確認してきてさ、
いやー聞いてたらさ~いい曲で、しばらく聴いてたわ~(笑)
こじんまるも良かったけど、これも超好きなんだけど☆☆
ノリノリで聴いてたわ~頭ゆらしながら~(笑)
いろいろあって、疲れてたけどなんか疲れがふっとんだ感じ♪
Gドラ君作詞作曲なんだね~!!
やっぱりBIGBANGも私にとっては無くてはならない存在です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 more...

Posted by kana
comment:2  
[BIGBANG
BB&WG
20071006170423.jpg
まさか、ワンダーガールズと一緒に歌うとは思ってませんでしたよ~(笑)
前回のえぴかいとは打って変わってみんな可愛いです(笑)

↑これは、こじんまるのキャプだけど(・∀・)

 more...

Posted by kana
comment:5  
[BIGBANG
ラジオ~♪
attach_11.jpg
あちこち出るから、すべて聞けないんですけども・・・(笑)
でもライブで歌ってくれるのすごい好きです~♪♪
Alwaysなんかも歌ってくれたりしたし☆☆

まずはちんちんと、ユンドヒョンのミュージックショー♪
ってかかんいんさん見たの超超超久しぶり(爆爆)

 more...

Posted by kana
comment:0  
[BIGBANG
えむか&せんいる
2007819115555.jpg
ほら、手が綺麗じゃないですか?指が長くて~♡(▼∀▼)ニヤリッ

2007819114950.jpg
手の開き具合が好きだったので載せます(おいっ 笑)

すっかり大人っぽくなったてそん君^^
2007819114626.jpg
ドラえもん好きは健在だよねきっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑この三人仲が良いよね~!!好きですこのトリオ♡
TOP君がアホやって、弟二人が乗っかって(笑)
てやん&Gドラ君、やっぱりこちらお二方は、練習期間も違うし、
デビュー前から一緒にやってたしね。
なんか大人って感じがする!特にGドラ君はさらに(・∀・)

そんなそんなGドラ君、

遅れてしまったけど、8/18 19歳ちゅっかへーーー♡♡
bdg.jpg
この頃のGドラ君がめっちゃ好きです♡♡
音楽的な才能は本当にすごいなって思うんだよね、私素人だけども(笑)
ドキュメントのGドラ君はちょっと怖い(?)って思ったけど、
でもCF撮影とかすごい可愛い顔するし、そのギャップにやられるんだよね♡
これからも素敵な曲作ってがんがん歌って下さい~!!

Posted by kana
comment:2  
[BIGBANG
嘘!!!!
音声ちょぃとずれてるみあねーー(汗)


昨日からかなりリピートです!やっぱりBBも好きなのだ!!(笑)
夏らしくて、いいね~!
MVで、カートに入ってるTOP君見て笑ってしまったごめん(笑)
最後にメイキングもちらっと入っててGOOD!!!!
テソン君がこけて、後にTOP君も体制崩すとことか(笑)

てそん君かっこいいんですけどーーー!!
腕まくりだし、曲中下がってきたのをまくるのが良いんです♡(アホッ)
はだけ具合もGOOD!!(▼∀▼)ニヤリッ
bblie.jpg
TOP君は、まぁ、言うこともなくて・・・(笑)
HELLOでは、めっちゃかっこいいのは証明済みなので、
どんな格好してもけんちゃな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Gドラ君なんか怖くなったな~( ̄~ ̄;)

Posted by kana
comment:2  
[BIGBANG
HELLO MV


めちゃくちゃ素敵だったので大きいサイズでアップですよ(▼∀▼)ニヤリッ
また惚れ直しちゃったよ


歌もいいですね~♪何回見直したことか(笑)

TOP君知らない方もこれ見たら落ちるよきっと(* ̄∇ ̄*)フフー

 more...

Posted by kana
comment:2  
[BIGBANG
| HOME | next
