Posted by kana
 
[スポンサー広告
0727 ちょんじ かんDJ乱入
かんいんさん、登場~!!
久々のちょんじ~!!やっぱりかんいんぺんとしては、
ちょんじのかんいんさんはしっくりくるな~^^声がやっぱり好きです
ちなんちんぐ、さっぱり聞いてません(ぺん失格)




FLVで上げたら音と映像がずれてしまったで、castであげましたが、
すんなり見れましたかね?上手く再生出来ない方もいるみたいなんで・・・(汗)
アップしたんで↓DLもどうぞ^^
0727ちょんじかんいんCut

かんDJ、ちぇごーーーー♪♪
ちょんじ見てると、そんみんさん可愛くてどうしようもなくなる(笑)



Posted by kana
comment:0  
[∟RADIO
あでゅーかんDJ、あんにょんみんDJ!
かんいんさんラスト日、頭の中に入れてたはずなのに、
いろいろあって聴くのすっぽかしてしまった私(爆)

 more...

Posted by kana
comment:2  
[∟RADIO
ひむかんいんも・・・
ただでさえ、スケ沢山のかんいんさん、、
寝ずにスケをこなしてるなんて、、胸が痛いですよ。。
毎日ラジオ4時間、生だし。。
ラジオするだけで大変だろうに、、二つもやってるなんて。。
ちょんじ終わるって話はどこに?
でも、ちょんじはちょんじで、やめて欲しくないっていうか。。
かんいんさんだけの空間、SJメンが来たら楽しそうなかんいんさんが
好きだしなぁ。。複雑。。
とぅぎはとぅぎで、シュキラで電話連結したと思ったら、
しょーもないこと言ってさ、アホっ(笑) もうずっと1人いてしまえっ(  ̄0 ̄)Ψ
せっかくなんだから休んでる間に、ミポに電話連結してみたら?
ちょんじには出席したこともあるけど、ミポはまだ一度もないでしょ?(笑)

これは去年の9月7日。。この日ずっと眠そうで。。とうとう。。



ぎゅも早く元気になって、可愛がられる姿見たいな^^



どんへ君も着てたし、かんいんさんも着てたし、、
一体誰のものなのか気になってるのよね~(笑)
kk0517.jpg

Posted by kana
comment:0  
[∟RADIO
シュキラ 5/9
05091.jpg
あっ、今日ちゃじゃらの日だった・・・・(汗) 体調があまり優れなくてね・・・
050911.jpg
どんへ&りょぅぎ、HITちらっと歌ってくれた~^^嬉しい♪

Posted by kana
comment:0   trackback:0
[∟RADIO
シュキラ 5/7
うねだーーーーーーーーーーー!(@o@) 
えぇーえぇーーー!!なんて素敵なぁーーーー(興奮 笑)

うにょさん「今日大変だ」って(笑)
0507kiss.jpg
今日はみょんじゃくっちゃんスペなのね~!
どんへ君がセリフ入るとこ間違えて、ハッとする顔が可愛かった(笑)


あぁーかんとぅく見たくなるじゃんかーー!
うにょもそうだけど、それ以上に
どんへさんがニコニコしてるんですけどーー(▼∀▼)ニヤリッ


キャプと動画追加しました(5/8 14:12)

 more...

Posted by kana
comment:2  
[∟RADIO
シュキラ ラジオコーナー
新しくなってからコーナーきちんと把握してないので、
ここでお勉強(笑)


 more...

Posted by kana
comment:0   trackback:0
[∟RADIO
ちなんちんぐ 5/2
se156.jpg

with ひちょら&そんみん♡


ってか、そんみんがーーーーー!!
THE かんみん

 more...

Posted by kana
comment:2  
[∟RADIO
| HOME | next
