Posted by kana
 
[スポンサー広告
ステージ☆
ft120807 (1)
ft120807 (3)
ft12080711.jpg


うぉんびんくん、最後のDon't Goodbye歌えなくて、悔しそうな表情で。。でも男らしい!

指さしほんぎに胸キュンです
このハスキーちっくな声、大好きですね~やっぱり^^
この曲もまた大好きです!!
ってか、10万人集めした、あのライブはどうなったの?(謎)


ft120807 (4)
ft120807 (5)
ft120807.jpg
またこの曲でも1位取れるといいな~♪





Posted by kana
comment:0  
[FT Island
너 올 때까지  MV


DL

ほんぎの甘えっぷり(ぶりっ子 笑)が可愛いね^^
うぉんびん君がひょん役なのもイイ!!
「おっ、ひょん」とか「宇宙人呼ぶアンテナだよ~」とか可愛いし!
「宇宙に行けばパパとママに会うかも知れないから」って、
なんてファンタジーな子なんだ(笑)高校生ですよね?役の設定は(笑)
でもアンテナいじってる時のほんぎ、目がまんまるで可愛い(▼∀▼)
そんで、よじゃとくっつくのはいつもほんぎな件、いつもぼこぼこにされる件(笑)
今、黒板って、チョークじゃなくてペンなの?ってジェネレーションギャップ(爆)
でもでも、この曲イイね☆☆ウォンビン君のパートも好きだし♡♡

ほんぎって、右利きだけど、左手よく使うよね、気のせい?
みよんちゃん、送る時とか左手でぽんぽんってして、手振ってるし、
水かけてる時も左手だし、、
普段、笑うとき左手で口隠したりするし。物つかむ時とか左が多い気がする。。思いすぎかね?(笑)
両利きなのか?Σ(・口・)


Posted by kana
comment:0  
[FT Island
남자의 첫 사랑은 무덤까지 간다 MV
すっかり上げるのが遅くなってしまった。ってか放置してた(笑)
これ見たとき、うわ~リーダーかっこいいーーって初めて思ったよ!(失礼 爆)
相変わらず、ほんぎのよじゃ絡みはあるけどね(笑)
ひょりんちゃん好きなで良し(*^-゚)vィェィ♪

次は、うぉんびん&じぇじんもがっつり出たでMVを作って欲しいです^^

Posted by kana
comment:2  
[FT Island
Primadonna Japan!!!
000221003.jpg
みなさーん、こんばんは~ございます~by みなん(笑)
10日に日本公式でFC詳細が発表されますね~!
Primadonna Japanか~!
7もごんいるも~Japanだし、㌧だけビギストなのね~^^

 more...

Posted by kana
comment:0  
[FT Island
演技者デビュー
そしてロイワールドの会員10万人超えましたーーーー!!
良かった~良かった~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
これで単独ライブ出きるね~!!

ぜひライブ終わったらDVD出してください♡(気が早い 笑)

FTデビュー後、ほんぎじゃなくて、
じぇじにがドラマ出演が先になるとはとちょっと驚きの展開(笑)
でも、お姉ちゃんも新人俳優さんだし^^兄弟そろって演技者ってのも良いわ☆
0928.jpg

FTアイランドのベースを引き受けているイ・ジェジンと少女時代のメンバーユリ、スヨンが
今年の 11月初放送予定である KBS 2TV シツエイション・コメディー
‘あきれる結婚’にキャスティングになったからだ.

この作品で FTアイランドのイ・ジェジンは四番目息子の役を引き受けたし,
少女時代のユリとスヨンは劇中イ・ジェジンを慕う女学生キャラクターで登場する.

他の記事では三角関係って書いてあったけど・・・・(爆)
どうするべーーこれ(汗)

‘あきれる結婚’のキャスティングに対してイ・ジェジンは “初演技デビューでとてもときめく.
無条件で熱心にする”と “演技者でも良い姿見えるように
努力するからたくさん期待して下さい”と所感を伝えた.

所属社 F&Cミュージックのある関係者は "シツエイション・コメディー製作陣たちが
イ・ジェジンのイメージと 'ワン・サベク'のイメージがよく似合うと思って抜擢したことで
分かっている"とキャスティング理由を明らかにした.

演技者デビューで起こるFT活動に対しては "活動には
差し支えがない予定だ. シツエイション・コメディー撮影日程と
FT活動日程をよく調律して蹉跌がないようにする"と伝えてファンの憂慮をふるい出した


少女時代とこんなにも早く共演してしまうとは・・・(笑)
こうして仲良くなっていくんだろうな~(ぼそっ)
でも、じぇじんが見れるからそりゃ嬉しいさ~♡♡
活躍の場が広がるしね~(* ̄∇ ̄*)
今、あちこち出ててきっと寝る暇も無いだろうに、ドラマまでやると・・
体調だけは壊さないようにスケ管理して欲しいですね^^;頼みますよ事務所さん(笑)
スヨンちゃん好きだけど、ユリちゃんあんまり好きじゃぬぁ・・ぃ(爆)


嬉しいニュースが二つもあって、良い週末過ごせそう~♡

Posted by kana
comment:2  
[FT Island
10万人まで!!!!
現在94282名~!!10万まであと少しだよーーーー!!
10man.jpg


MTの時、メンバーの両親からのビデオメッセでみなんが、めっちゃ泣いてて~ㅠㅠ
お母さんの話とみなん見てたら、こっちまで涙しちやったよ~。
mtv05.jpg
お父さんは反対してたんだね。。でもみなんが「ちゃんとできる」と言って。
お父さんとお母さんと約束して、よくやっているからとてもありがたいと言ってました。
そして宿所にみなんを送った帰りに、心が痛くて家で沢山泣いたって。

そりゃそうだよね~、だってまだ14歳だよ、
離れて暮らすのは辛いよね。。心配だよね。。


電話で「ひょんたちがよくしてくれる」と、
「1つも辛くない、とても楽しい」と、お母さんに話したそうですよ。
それでお母さんはありがたいって。
デビュー1ヶ月過ぎには、、「お母さん、僕1つも辛くないし、とても楽しいし、嬉しい」と。
でも最後に「お母さん、少し眠い」と言ったそうです(泣)

沢山テレビ出てるもんだって、、寝る時間も無いんだやっぱり。。

そしてPCでみなんに対する応援メッセージが沢山上がってくるから、
ファン達がどんなこと上げてるか、気になって
夜明け2,3時までいつも読んでいたっておんまは。。


MTV Treasure Island EP 05 DOWN
ほんぎって、お父さん似なんだね~。
どんな素敵なご両親かと思ったら、ごく普通だった(笑)
ほんぎ将来ハゲないか心配だ・・・・(コラッ)

妹とほんぎは似てるんだけどね~。
リーダーのお母さんはモザイクだし(爆)
じぇじん、うぉんびんのおんまは可愛らしい人だね^^



いつまで締め切りか正確に分からないけど、
2ヶ月だからもう10日ぐらいしかないのかな。。。
あと、5718人!!


この番組も記事あげようあげようと思ってて、全然出来てない~(iдi)
デビュー100日記念の隠しカメラも面白かったし^^
ほんぎの喉心配だな~、だってシュキラ出た時から喉のこと
話してたよね~。
それで、あちこち歌番組やら出て歌ってるわけでしょ?
私が見れてる分のステージでは、全部生歌だったけども・・・。
(リップシンクしてたステージありました?少しはやってもいいのにって思うよ。。)
病院で検査してるのもこの番組でやってたけど、ほんぎの喉画像全開(爆)



Posted by kana
comment:3  
[FT Island
デビュー100日
100days.jpg
エムカ見た日、FTを知った日から100日経ってしまったんですね~もう(笑)
축하해~♡축하해~♡すっかり、FTっ子になってしまった私(▼∀▼)
エムカ1位に、ミュティズン三回、唇賞に、この100日の間に
沢山出来事がありましたね~!!
年末の授賞式が楽しみになりますね~ますます^^



VOGUE girlの9月号インタビュー記事をね↓↓


 more...

Posted by kana
comment:5  
[FT Island
| HOME | next
