Posted by kana
 
[スポンサー広告
てみんが
忙しい毎日で、全然SHINEEカムバしてから、
一度もラジオ聞けてないんですけど・・・汗


このサジンみて、めっちゃドキドキしましたよー♥♥
100821 (1)
すっかり、大人綺麗になっちゃってーーーー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
しかもこのぐらいの長さってけっこうツボだったりするわけで^^


身長も高いほうだし、こんな子クラスにいたら、毎日がパラダイスだわ~(笑)
100821.jpg
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINee
うまちゅん すぺしゃる

あの、ちゃんとカメリハやりました?カメラさん(笑)
スンの見せ場映ってないやんかーーーっ!
よそぴがそっちだよって指差してるし(笑)
どぅも見切れてるし。

それにしてもよそぴの咳は止まったかね。。
CF撮影に、うまちゅんに、大変だな。。。




そうそう、よじゅむで質問してみたのよ。
なんで、よそぴとじゅにょんがハンドマイクなのかって!

そしたら、よそぴは、メインボーカルで、じゅにょんはラップだからって!
えぇーーそうなのかーーー!!

でも、SHINEEや2PMも、ハンドマイクの時は、みんなハンドマイク、
ヘッドマイクの時は、全員ヘッドマイクだったから、
(でもAAAの時は、テギョンとニックンだけヘッドマイクだったな。。)

BEASTさんたちがなんであぁなのか謎だったのよね(笑)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINee
はろべび
ハロペビ何話まで見たっけ? きぼみがいなくて、帰ってきた回だから5話?
そしていきなり、最終話(笑)

三人は、ゆぐにあやしてるのに、おにゅは、テミンに・・・
HB - 20100330 - SHINee [astar].avi_000938771

マッサージ(笑) 優しいな~^^
HB - 20100330 - SHINee [astar].avi_000941874

ゆぐにより、可愛いおにゅさん!
HB - 20100330 - SHINee [astar].avi_001011477

ひょにゅ♥♥ ミノとテミンは朝食作ってるので・・・
HB - 20100330 - SHINee [astar].avi_002048179

体操してる時にぶりんの手がおにゅに当たって・・・
HB - 20100330 - SHINee [astar].avi_002054886

なでなでーーーーーーー♥
HB - 20100330 - SHINee [astar].avi_002056421

おにゅの腕を自分の顔に・・・・
HB - 20100330 - SHINee [astar].avi_002059590

そこへ隣で寝てたきぼみ起床。
HB - 20100330 - SHINee [astar].avi_002063594

ぶりんと仲に嫉妬したのか?(笑)
HB - 20100330 - SHINee [astar].avi_002065763

おにゅ「てみんは手切ってないみたいだね」
HB - 20100330 - SHINee [astar].avi_002111275

てみん「切っちゃったよ~」と。 ほんわかオンテム♥ 和むわ~♥
HB - 20100330 - SHINee [astar].avi_002114912


アイドル育成から!
久しぶりに動いてる彼らを見たせいか、てみんがものすごく可愛くて♥
Raising An Idol - 20100327 - Ep. 1.avi_000457572
綺麗だな~♥

Raising An Idol - 20100327 - Ep. 1.avi_000464978Raising An Idol - 20100327 - Ep. 1.avi_000475321
テミンの笑顔が好きーー♥


こんな顔もキュート♥
Raising An Idol - 20100327 - Ep. 1.avi_000491268

それに比べ、どんどん美しくなっていくkeyひょん★
Raising An Idol - 20100327 - Ep. 1.avi_000584117Raising An Idol - 20100327 - Ep. 1.avi_000586653Raising An Idol - 20100327 - Ep. 1.avi_001558347

Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINee
はろーべいびー Ep1
ぺんちゃんたちからのメッセを読んでるときに急に、てみんのしゃっくりが出て
[100119] サ

「どうしたの?」とつっこまれる(笑)
[100119] サ[100119] サ


再び読み始めると
[100119] サ

また出たので、「ちょっとっ!しゃっくり No No~」とKeyからの注意を受けつつ・・・
[100119] サ

逆におにゅは楽しそうに見つめる♥
[100119] サ


でもしゃっくりなんて、すぐ止まらないもの
[100119] サ

次はぶりんの注意を(笑)
[100119] サ[100119] サ

息止めて、しゃっくりを止めようという方向になり、隅で一人息止めるてみん(笑)
[100119] サ


おにゅ、てみん、みのの赤ちゃん言葉での会話に耐えられないのか倒れるぶりん(笑)
[100119] サ[100119] サ

ここでばっさりKeyおんまは「馬鹿みたい」って(笑)
[100119] サ



じょんひょんに「見せてくれ~」と言われ

Keyは「きぼみぬんにょー、よじゅむストレスまにぱだそぉーー」
[100119] サ

「タバコが欲しくなります!」
[100119] サ

「おっ、これじゃ駄目かな?」って(笑)
[100119] サ



子供の頃の写真公開で、

ぶりん「ちょっと待って、おにゅひょん、あれ誰?俺、分からないよーー」と、腕ひっぱって・・・[100119] サ[100119] サ
「近くに来て見て!これ誰?」



みんなで、おにゅひょんの写真鑑賞(笑)
[100119] サ[100119] サ
子供のころはぽちゃってたんだよね~おにゅんさんは!


ぶりんさんは、自分の写真が出ると、「ハンサムだ、顔の半分が目だ」と自画自賛しておりました(笑)



泣いた時の対処法~♥
[100119] サ[100119] サ
さんたはらぼじの歌うたっております♪



[100119] サ[100119] サ


[100119] サ[100119] サ
おにゅが以外だったな~、「触れるのが怖い」って!
一人っ子だから子供の扱いがわからないのかね~!
私は四人兄弟の一番上だから、いつも面倒見せられたもので(笑)

Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINee
SBS ステージ
このRDDのリミックス好きなんですけどーーー♥♥


最近、○○過ぎるなんとかってよく言うけど、
Keyは、色っぽすぎるなむじゃアイドルですわーーまさに!
SHINee - 20091229 - Juliette, RDD on S OYAG [astar].avi_000143643

おにゅさんは、気合入ってるなーーって感じでしたね、声が!
SHINee - 20091229 - Juliette, RDD on S OYAG [astar].avi_000224557

ジュリエットの部分なんですが、Keyおんまの起こし方が!!
SHINee - 20091229 - Juliette, RDD on S OYAG [astar].avi_000065832

ヒップTOUCH!!
SHINee - 20091229 - Juliette, RDD on S OYAG [astar].avi_000068668SHINee - 20091229 - Juliette, RDD on S OYAG [astar].avi_000069402
普段、そんな起こされ方してんの?テミン(笑)


SHINee - 20091229 - Juliette, RDD on S OYAG [astar].avi_000071971SHINee - 20091229 - Juliette, RDD on S OYAG [astar].avi_000073306SHINee - 20091229 - Juliette, RDD on S OYAG [astar].avi_000074841SHINee - 20091229 - Juliette, RDD on S OYAG [astar].avi_000076476
普段のkeyおんまを垣間見れたシーンでした(笑)





Posted by kana
comment:3   trackback:0
[SHINee
Key祭り
もうKeyに完全やられましたよーーーー!!
あのセクシーさは、ヒョナちゃん並みにありますって!!
せっかくMBRAQの好きなメンバーもいるのに、まったくKeyの影に隠れて・・・・(笑)

ってか、一曲丸々みたいわ~本当に!! 大好Key~!!

SHINee  SJ -20091229 -Gee on S Gayo [astar].avi_000078578
ひょなちゃんもこういう感じに反って踊ってたから、Keyはよく見てるかな~と!

SHINee  SJ -20091229 -Gee on S Gayo [astar].avi_000082382SHINee  SJ -20091229 -Gee on S Gayo [astar].avi_000082849
よじゃの私が完全完敗ですわ・・・(笑)アイメイクがもう似合いすぎて!

SHINee  SJ -20091229 -Gee on S Gayo [astar].avi_000084684
腰の使い方も、まさに完璧!

SHINee  SJ -20091229 -Gee on S Gayo [astar].avi_000091391


SHINee  SJ -20091229 -Gee on S Gayo [astar].avi_000094594SHINee  SJ -20091229 -Gee on S Gayo [astar].avi_000095061
何回リピしたことかっ!!!


これみてたら、またMuzik踊りたくなってきたーーー!
運動不足だし、ちょっいとしばらく踊ろうぜーー!Keyのダンス頭に入れながら~(笑)


さぁ、次はGeeに行きましょうか~!

 more...

Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINee
べいびーー
そにょがやってたハローベイビーーーが、

今度1月からSHINEEがやるんですってーーーーーーーーっ!

めっさ楽しみなんですけどーーーー!!
そにょのは、初回だけ見た(笑)

赤ちゃんモデル関連のカフェに文章が上がってて、それがSHINEEのかぺに上がってました^^
3、4歳の男の子を捜してるみたいだけど、女の子のほうが面白そうじゃない?!
Keyのおんまっぷりとか、Keyのおんまっぷりとか、Keyのおんまっぷりとか!
ぶりんとか、何気に上手く接しそうな予感。Keyと組んで(笑)
女の子だったら、髪の毛結んであげたりとかさ!そにょののは、ほんと赤ちゃんだったからな~。

てぃぱにみたく子供苦手なメンバーとかいるのかな?!

おにゅとか、どんな風に子供と接するんだろーーーードキドキ♥♥
まさか、いつものおにゅ状態で、子供に嫌われたりしないべか(汗)
あの笑顔なら子供から寄ってくるっしょ!よし^^
090621energysong2.jpg

前バトルのmpickの時、マネージャーの甥っ子の一日パパをする回があって、
断然ふぃちゃにになついてたんだよね~!!
やっぱり心が純粋な子は、子供も分かるのね~なんて! 

ほんと、選んでくれた時のふぃちゃんの喜び方が可愛くて♥

あぁーふぃちゃん、軍隊で頑張ってるかな~。


Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINee
| HOME | next
