Posted by kana
 
[スポンサー広告
思いっきりハイキック!
3_highkick_every_l.jpg
ゴールデンベルのアイドル特集の回で、
ちゃんそんがシットコム出てた話になって、「え?いつ、何に出てたの?」と思いながら
そのままにしてたんだけど、

チングが「思いっきりハイキック」面白いから見てみて~!というので、
借りに言って、裏見たらチャンソンがいるではありませんか?
なんだーーーーこれに出てたのね!!しかもキム・ボム君も出てる!
コヨーテのシンジちゃんも!


んー、コメディなんだろうけど、あんまり笑えない(笑)
韓国人との笑いのツボが違うのかしら?(爆)
チャンソンはいじめっ子役で出てたわ~!ただチャンソン見るために見てたって感じ(笑)
2PMにはバラエティだけじゃなく、演技にもどんどん挑戦して欲しいな~^^
cc1202.jpg


Posted by kana
comment:0   trackback:0
[韓国ドラマ・映画
ニューハート
基本日本のドラマはあまり見ないんだよね~。
茶の間は母が占領してるし、ビデオのリモコン壊れてタイマーかけることも出来ないし(笑)
やっぱり韓ドラ!リスニングの勉強にもなるし!
ハン検のために、勉強して覚えた単語が見てる映画、ドラマにあちこち出てきて
ますます見てると楽しくなってくるのよね!!
さらにその単語もまた忘れないって一石二鳥!
忘れたって思っても、あのシーンに使われてたってすぐ思い出せるから(笑)
これも一つの勉強法(笑)

母は相変わらず韓ドラばかりなので、
勝手に「オンエア」も見終わって、(私は最初らへんと、中間と、後半という飛び飛び 笑)
キムハヌルって、映画でしか見たこと無かったし、
全部コメディ系だから、こうしたクールな役ってちょっと見てて違和感(笑)
同い年の家庭教師や、彼女を信じないで下さいの明るい彼女が好きですね~!
青春漫画はいまいち面白くなくて、途中でやめた(汗)

月曜からひいてた風邪が治ったと思って、外出たら
冬並みの寒さで、またぶり返し、一週間風邪ひいてる状態です(笑)

なので「ニューハート」 見てます!(笑)
胸部外科のお話なので、あれこれ血が出てくるので血が苦手な私には、ちょいと目をつぶりながら(笑)
それにしてもよく出来てるよな~心臓とかさ!リアルすぎで(汗)
nuht.jpg
チソンが演じるイ・ウンソンが、かっこ可愛い!
無邪気なところとかさ~!!こういう顔系統に弱いのかも私(笑)
子犬っぽい、表情が可愛い♥♥ 32歳に見えないわ(* ̄ー ̄*)

8話まで見たよ~、面白い!!
時間があっという間に過ぎてく★
これからまた面白くなりそうなんだよ~!
ウンソンとみんじょんちゃんが演じるヘソクの恋の行方が!

普段はドラマ見ないチングが、あっちで放送されてる時「見てた」って言ってたから、
いつかは見なくちゃと思ってたのよね!
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[韓国ドラマ・映画
| HOME |
