Posted by kana
 
[スポンサー広告
トワイライト 韓国版
おんにから、せんいるそんむるで、
トワイライト韓国版ーーー!
最初、一部だけお願いしたのに、全巻買って送ってくれたのーーー!
なんてありがたやーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
おんにも、トワイライト好きでさーーー!!

日本の文庫本集めようとも思ったんだけど、一部が二巻ずつに分かれてるし。。
しかも、11月に出たbreaking dawn、四冊に分かれてるんだよ。。
なんで、こんなこまめに出すんだよーー、と怒りながら、
それなら、韓国版欲しいわっ、と思ったのがきっかけです(笑)

0119BOK.jpg0119BOK1.jpg
分、分、、分厚い・・・・(滝汗)
今年の目標は、これ読破!!(ってまだ、タブローさんの小説も読みきれてない 笑)
おんに、のむのむこまうぉよ~!!


携帯クリーナー付きです^^
0119BOK2.jpg

そして2PMがCFをやっている、Market O の Real Brownie !


前におんにから貰って、美味しかったし、また食べたいなーって言ったら、
七個入り二つも!前もらったのは4個入りだったから、びっくり!


mOB0119.jpg
mOB01191.jpg



しかも、アックジョン店でこんなイベントがあったのね今日!
0127mo2pm.jpg
新製品の、リアルチョコレートをタダで貰って、サインも貰えるなんてーー!
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[洋画・ドラマ・本
ニュームーン
newmoon.jpg
DVD発売はいつですか?
なんでここは公開する映画館が無いんだよーーーー(泣)
前作より、今回のほうが良いらしいじゃないのーーーー!!

文庫本買っちゃう?!(迷)
でもな~先に読んじゃうと楽しみが・・・。
映画先見て、原作読んだほうが描かれてない部分もあるからより楽しめるのよね。


加藤ミリヤさんのDestiny~♪♪ いい曲だ~^^

歌詞が良いよね~!書き下ろしただけあって、映画にぴったり!!
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[洋画・ドラマ・本
トワイライト
元々あまり本を読まない人なんだけど、(漫画とかは好きなんだけどさ 笑)
時々本を読みたいな~って思う時があるのよね!
私のもっぱらの趣味は、音楽鑑賞なんだけど、
そこに読書っていうのも加えたらちょっと知的な感じがしない?!(笑)
韓国語ばっかり耳にして、目にしてたら、時々日本語忘れるんだわ、特に漢字!
あれなんて書くんだっけ?度忘れ、いやこれは年齢のせいか?(笑)

そこで何かないかな~と思って、
まさに私好みの黒背景の表紙に惹かれたのがこの「トワイライト」!
ハリーポッターとか、ファンタジーが好きでさ、現実は刺激がないせいか(爆)
ハリーポッターだけはちゃんと、図書館で本を借りて読んでました^^
ちょうど「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~」を見ててハマッてたせいか、
ヴァンパイア物もいいな~って思ってたところだったから、
読んでみたいって思ってたのよね!
図書館で借りてきたものの、読む時間が無くて一度はそのまま返したんだのよ。

そんでちょうどシルバーウィーク中に、ゲオで新作が100円で借りられると同時に
トワイライトもレンタル開始というなんという偶然!
で、思わず借りてきて、先に映画を見たのよね!!
twilight1_1024x768.jpg
けっこう淡々としていて、何気ない恋愛物かと思ったけど、
最後の方はハラハラドキドキで面白かった!
続きが見たくなっちゃうよ~!!11月28日にその続編「ニュームーン/トワイライト・サーガ」が公開!見に行きたくなっちゃうよ~!ハン検も終わってるし!
見に行ったとしたら映画館で見るなんて、
ロードオブザリング王の帰還を一人で見に行った以来だ(笑)



ということで、月曜から風邪をひいて寝てるぐらいしか出来なかったので、
本を手にベットに横になりながら、読んでました。
091008.jpg
映画見てたから、ある程度は分かってたものの、原作の方がずっと面白いね!
当たり前だけど、映画では描かれなかった部分が沢山あってね!
夢中になって読んでて、あっという間に時間が過ぎていったのにも自分ではびっくり(笑)
ってか、兄弟のアリスーー!素敵!!良い兄弟だな~、血はつながってないけど!
続き読みたいーーー!
図書館で借りてまた読みよそこなって、何度も何度も借りるよりも、
思い切って、今出てる3まで買っちゃおうかって書店に何回も行っては悩んでたけど、
ますます欲しくなるーーー!!

で、トワラブ診断というものをやってみた!
で結果は・・・・

あなたの永遠ラブのお相手は、
男気溢れるスポーツマンタイプ
kanaさん、普段男気溢れる彼もあなたに出会った瞬間、永遠LOVEモードに。
照れ屋な彼のアプローチを見逃さないで。
トワイライトなら・・・エメット!そんなエメットの名ぜりふはこちら!
「おまえがいると、なにかとおもしろくなるばっかりだもんな」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?




男気溢れるスポーツマン・・・
男気・・・男気・・・・野獣・・・野獣・・・ テギョン!
hateyou_20090621inga02.gif
当たってる!!なーんてね(笑)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[洋画・ドラマ・本
| HOME |
