Posted by kana
 
[スポンサー広告
たらへばぁ


20100209203113399e7_204208_0.jpg
音楽サイトモンキー3で、そにょのOhを押さえての1位ですーー!よくし2NE1~♪
サイワールドでも、2AM押さえて1位です今も!


そろそろがカムバですかーー?!
全然情報収集してないから、さっぱりで^^;
記事探してみたけど、まだいつカムバかは載ってないのよね~。


날 따라 해봐요~!

おなじみてでぃさんの作品です~!
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[2NE1
みんじ&CL
やっぱりCLちゃんはカリスマだな~!!MAMAのステージもかっこ良かったし!
CL  Minji - 20091129 - Please Dont Go on Ink.avi_000054988CL  Minji - 20091129 - Please Dont Go on Ink.avi_000058425

みんじちゃん、ちょっとぽっちゃりしたかな~と^^
CL  Minji - 20091129 - Please Dont Go on Ink.avi_000158391
ダンスも上手いし、歌も上手い!最強マンネだね!


CL  Minji - 20091129 - Please Dont Go on Ink.avi_000175041CL  Minji - 20091129 - Please Dont Go on Ink.avi_000197964
次のアルバムに、ダラ、ぼみソロ、そしてこの曲も入れて欲しいな~♪


Posted by kana
comment:0   trackback:0
[2NE1
MAMA  今年の歌
じよんも祝福!
2009 PAPA - 20091121 - Part 3.avi_002654020
2009 PAPA - 20091121 - Part 3.avi_002677811
2009 PAPA - 20091121 - Part 3.avi_002680547
ぼみ姉さん号泣ㅠㅠ練習期間が長かったからね。。


2009 PAPA - 20091121 - Part 3.avi_002690623
2009 PAPA - 20091121 - Part 3.avi_002739706
まんねも泣いちゃったよㅠㅠ

2009 PAPA - 20091121 - Part 3.avi_002736036
ちらっと映った2PMさんたち。ジュノの笑顔が優しいーーー♥


ちゅっかへーーーー2NE1!
それと よじゃ新人賞 もとりました★
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[2NE1
ぼみぼみ You And I
試験が終わったこの開放感!なんて気持ちが良いんでしょーーー^^
帰ってきて、御飯二膳も食べちゃったもんねーー!

と私の話はここまでで、

昨日のいんがでは、ぼみちゃんのソロ曲You And Iのステージ゛てしたね!
楽しみにしてたんだー!
MV最初聴いた時はあまりピンとこなかったけれど、
こうして歌詞を目にしながら、聞くとじーんとくるね~!!

Park Bom - 20091108 - You and I on Ink.avi_000016383
Park Bom - 20091108 - You and I on Ink.avi_000165965
ぼみちゃんの声はやっぱり好きだなーーー!


Posted by kana
comment:0   trackback:0
[2NE1
| HOME |
