Posted by kana
 
[スポンサー広告
NU ABO うまちゅん
そるりちゃんが可愛すぎる!
f(x) - 20100508 - NUABO on MC.avi_000105972

アンバーー!
f(x) - 20100508 - NUABO on MC.avi_000079412

すばらしい開脚のビクトリアさん^
f(x) - 20100508 - NUABO on MC.avi_000090490

クリスタルの腹筋がすごーーー! ただ細いわけじゃないのね!
f(x) - 20100508 - NUABO on MC.avi_000113947
そにょたちは、細いけど、ギュッと引き締まった体つきではないよね。。
そにょだもの、あまり体ムキムキだとね、イメージが崩れるものね(笑)


この表情が可愛くて♥
f(x) - 20100508 - NUABO on MC.avi_000141941
姉ちゃんとは間逆だよね~。

ルナちゃん、なんだかBoA姉さんみたいな、迫力ある声だよね! この曲は、ルナちゃんの良さが生かせてる!
f(x) - 20100508 - NUABO on MC.avi_000162328
ソルリちゃん可愛いな~やっぱり!色白くて!唇ピンクで!
こんな風になりたいわ~(笑)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[天上知喜×少女時代×fx
fx
そにょがあんにょんで、fxがカムバしましたね~!
MVと昨日のバンクチェックしましたが、振り付け、またリノさん!よくし!

SHINEEとfxは、リノさんの振りだからなお好きなんだよね!
運動量も多いから、ステージ見てて楽しい!
fx121wa.jpg
NU ABOよりMr. Boogieが好きなんですけど私!
Surprise Partyもいいな~!

でもNU ABOの、ルナちゃんのパート好きだな!!
今までクリスタルちゃんメインっぽかったけどさ。
ラジオとかでルナちゃんの、ソロ聞いて、歌う上手いのにもっと押してくれてもいいのに~
って思ってたら、やっとキターーー!!


ライブでもすごいーーー!ルナちゃんの迫力!しびれるーーーー!!>o<

うまちゅん


んーでも最近SMさん、ドンドコリズムばかりで。。
CHUのほうが好きかも(笑)


さぁ、2PMと、BEASTと、そにょリパ、ダビチさんと一緒に注文しよう~!
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[天上知喜×少女時代×fx
かむば
4月にかむばだと、記事に出てたけど五月になりましたね~!
それでも楽しみです!
ティーザー公開!


どんな振りつけになるんだろー楽しみ!
ってNU-ABOってどういう意味?!

最近yozmにハマってます!
楽しい~~!
アイコンがよそぷだから、自然にBEASTファンが集まってくるの~^^
そこで友達も出来たり~!

BEASTさんたちは、アメリカで元気にやってるのかな~。
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[天上知喜×少女時代×fx
てぃぱに

チョコレートで、ポーカーフェィス歌ってくれました!
やっぱりてぃぱいにの声って好きなんだよな~!
そにょにいると、あまり目立つパートもらえないけど^^;
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[天上知喜×少女時代×fx
Oh かむば
いんが
衣装はこれが一番好きかな!
SNSD - 20100131 - Oh on Ink.avi_000041408SNSD - 20100131 - Oh on Ink.avi_000052018SNSD - 20100131 - Oh on Ink.avi_000057991SNSD - 20100131 - Oh on Ink.avi_000074507
このクリクリパーマ可愛いよね~!


SNSD - 20100131 - Oh on Ink.avi_000076576SNSD - 20100131 - Oh on Ink.avi_000139606
てぃぱにはやっぱり短いほうが好き!

まんね綺麗になったよね~!デビューから見ると!
SNSD - 20100131 - Show3 on Ink.avi_000015348SNSD - 20100131 - Show3 on Ink.avi_000038271
なんだか最近可愛くみえるシカさん。

愛嬌たっぷりそに★
SNSD - 20100131 - Show3 on Ink.avi_000046146

Show×3も、聴いているうちに好きなってきたわ!
SNSD - 20100131 - Show3 on Ink.avi_000135602SNSD - 20100131 - Show3 on Ink.avi_000135735SNSD - 20100131 - Show3 on Ink.avi_000137470
てぃぱに可愛い♥


6日中心!短身コンビ★
SNSD - 20100206 - Oh on MC.avi_000055922

SNSD - 20100206 - Oh on MC.avi_000094427SNSD - 20100206 - Oh on MC.avi_000096463
可愛いーーーーー♥♥

髪切りました。長さ的には、胸下まであったのが、
ざっくり18センチぐらい切ったのかな。。
ユナぐらいの長さになりました^^
ほんとは、まればの時ぐらいのてぃぱににしたかったんだけど、それかデビュー当時の長さぐらに
ざっくり短く。。
結婚式あるから、、ぎりぎりあっぷに出来る長さで切りましたけれども。。


Posted by kana
comment:0   trackback:0
[天上知喜×少女時代×fx
SNSD Oh! MV
MVが公開されましたね~!!
SNSD - Oh.avi_000015215
ティファニー可愛い♥♥
SNSD - Oh.avi_000067667SNSD - Oh.avi_000084317



SNSD - Oh.avi_000113413SNSD - Oh.avi_000122288SNSD - Oh.avi_000122956ティーザー見たとき思ったんだけど、ジェシカが段々可愛く思えてきた(笑)
SNSD - Oh.avi_000089756



そにょ見るたび、痩せてそにょみたく細くなりたいと思うのは私だけ?(笑)
SNSD - Oh.avi_000159893SNSD - Oh.avi_000173306
真似るポンイトはココね~!
Keyさぁぁぁーーーーん、楽しみにしてるよ~(笑)

そにも可愛い♥
SNSD - Oh.avi_000191524


ブラックそにょ登場~! 続きが気になるね^^
SNSD - Oh.avi_000204370SNSD - Oh.avi_000204504SNSD - Oh.avi_000206206

Posted by kana
comment:0   trackback:0
[天上知喜×少女時代×fx
そにょ2集
6曲目の화성인 바이러스で、今度はkeyがfeatしてますよ~!!
ま、もともと買う予定でしたけれども!
って、Geeも、Genieも入ってるのかよーー(笑)
でもSMさんのことですから、きっとリパケでるよな~。
1集もリパケ買ったし。
待つかやっばり。

30日うまちゅんでカムバです!
snsd23s.jpg


タイトルのOh!はKenzieさんの曲ですよーー!
楽しみ!
SNSDno2.jpg

01. Oh!
02. Show! Show! Show!
03. 뻔&Fun (Sweet Talking Baby)
04. 영원히 너와 꿈꾸고 싶다 (Forever)
05. 웃자 (Be Happy)
06. 화성인 바이러스 (Boys & Girls) - feat.key
07. 카라멜 커피 (Talk To Me)
08. 별별별 (☆★☆)
09. 무조건 해피엔딩 (Stick Wit U)
10. 좋은 일만 생각하기 (Day by Day)
11. Gee
12. 소원을 말해봐 (Genie)


fxも1集出して欲しいんだけどな~!!
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[天上知喜×少女時代×fx
| HOME | next
