Posted by kana
 
[スポンサー広告
オールマイティ 6話 1位は?
さぁ、チーム分けから振り返ります^^

MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (1)
最後の二人は一体どちらのチームに?!

きぐぁんが、自分と同じと知って!

スン「あぁーーーーーOh My Godーーーーーーーー(叫)」MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (2)

「Oh My Godーーーーーーーー(叫)」
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (3)
腕が綺麗だな~ふふ♥


「Oh~~ My Godーーーーーーーー(叫)」
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (4)MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (5)
可哀想に自分が女神であるゆえ、神様は見方してくれなかったわね(笑)


そこでスンが一言「正直マズくなると思うお前と作ったら・・・」
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (6)
何もそこまで言わなくてもいいんじゃんか(笑)


そこで、チーム名を作らなきゃと、ジュニョン!
スンたちの名前は・・・
きぐぁん「ジムのお兄さん達」
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (7)
筋肉パボのきぐぁんらしい名前だ(笑)
ってか、自分だけじゃんかそれ、スンは違うって(笑)

ちなみにどぅたちは「アラブとアフリカ」、よそぴたちは「舌デブとちびっこ」(笑)


シェフ姿も素敵な女神!
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (8)


と、中間省いて~。


で、1位発表!
逆転優勝、スンチーム!!
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (9)MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (11)
あまりの喜びように、ソファーにそのまま倒れる二人!
きぐぁんが羨ましいな~(* ̄ー ̄*)

他のチームは、何事も無かったことのようにもくもくと食べる(笑)
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (10)

そんせんにむ「使用した材料も完璧に使っているし、デコレーションも汚いとかそういうのも無いですし、
清潔に綺麗な姿で、食べ物の味ももちろん良かったですし、完璧によく作られたパスタでした」


きぐぁん「おんまーーー、僕1位になりましたーーー」
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (12)

もぐもぐしてるよそぴが可愛い♥
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (14)MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (15)

さぁ、最下位になった理由をそんせんにむからお聞きしましょう!
「材料を全部使ってなかったし、例えば、マッシュルームようなものも料理の中に入ってないし、
デコレーションだけ使って、十分にソースに入っている材料にもかかわらず使っていない点」 

MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (16)

材料を生かしきれなかったってことね。
それに比べてスンたちのチームは、よそぴたちのチームの半分の材料しかなかったから、
それが逆に功を奏したのかもね^^(笑)


スンにカメラ向けると、ピースなんかしちゃって! 可愛い♥
MTVB2ST AlmightyE0600515.001549047

さぁ、そんせんにむの評価の続きを

「そしてさっき、海産物!海産物は、とても良い材料なのに使わなかったために」
じゅにょんが、弁解を
「それどうなったかと言ったら、すべて作ってからココに海産物があったんだよ」MTVB2ST AlmightyE06100515.v59558


「それで、ぼくらの素敵なシェフがスーっと、抜いて冷蔵庫に置いてきたの 笑」MTVB2ST AlmightyE06100515i_001565697

そんせんにむ「お膳に出しておく時、すべて食べられる材料で調理をしなければならないのに、生のブロッコリー」

よそぴ「食べたら駄目ですかこれ?!」
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (17)
あぁ~料理店の息子よっ、オンマが泣いちゃうよ~(笑)


そんせんにむ「生のブロッコリーを食べるのが・・・さっき洗いもしなかったじゃないですか」

スン「本当に不足な常識とはいうけれど・・・それ何ですかぁ~」 ニヤリ
MTVB2ST Almighty06.00515001586918

そして放送終了後から翌日11時までで、ベストフンナムシェフの投票があることに
よそぴ「さっき、がつがつしているように食べなかったのに 笑」

MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (19)

ビーストおーるまぃてぃーーー!
MTVB2ST AlmightyE06100515avi01652851

おまけ
女神の地味~なカエルの声の物まね(笑)
MTVB2ST AlmightyE06100515avi_000211611 (1)
顔隠してるだけで可愛いっす!

ヒキガエルだそうな(笑) 真面目にやる女神(笑)
MTVB2ST AlmightyE06100515avi_000211611 (2)MTVB2ST AlmightyE06100515avi_000211611 (4)
小さすぎるのでマイクを向けるどぅ(笑)

あれ?来週の予告が無かったんですけど・・・?!



わぁ~、この記事でSHINEEと記事数並んだ!!短期間でものすごい書いたな(笑)
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[B2ST
guriko おんにへ
パート割り分かるかなこれで^^


OASIS



EASY



他も貼っておくね!
Bad Girl


ミステリー


オールマイティ作成 ミステリーMV



Say No MV


SHOCK



スペシャル



Posted by kana
comment:2   trackback:0
[B2ST
オールマイティ 6話 ちょこっと
可愛い♥♥
MTVB2ST AlmightE06100515 (2)

うぇ?よそぴおぷそ?

MTVB2ST AlmightE06100515 (3)


じょんうんやん~♥♥
MTVB2ST AlmightE06100515 (4)

モーニングコールのために、「いろな~」が何故かミュージカル風なスン(笑)
MTVB2ST AlmightE06100515 (5)MTVB2ST AlmightE06100515 (6)

トオルってどういう意味だ?(あとで辞書で調べよう・・) それでまんねに言われて

絶叫で「いろなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっー」MTVB2ST AlmightE06100515 (7)
女神壊れる(笑)


女神、くしゃみ中~! かわゆす♥♥
MTVB2ST AlmightE06100515 (8)MTVB2ST AlmightE06100515
って、赤のベストがお似合いです!

ってか、このオープニングがチキンのCF撮影の時なのに、
料理対決は、それ以前じゃんかこれ・・(笑)
MTVB2ST AlmightyE06100515000375308


クイズ中に
きぐぁんが「私達はインドのパスタを作って見ます」というと、
スンが「うるさいっ、(クイズ) やろうっ!」って!
きぐぁん、頑張れ(笑)


同時だということで、男ならじゃんけんだということなり、
MTV B2ST AlmightE06100515000688587 (1)

どぅ「俺、パーを出すわ」と、宣戦布告!
MTV B2ST AlmightE06100515000688587 (2)

どぅ「パーを出すよ、パーを出すよ」 ときぐぁんにアピール!
MTV B2ST AlmightE06100515000688587 (3)MTV B2ST AlmightE06100515000688587 (4)
どぅの言い方が可愛いんだ~また!

じゃんけんぽん!
MTV B2ST AlmightE06100515000688587 (5)

きぐぁん、君はどこまでパボなんだ・・・・(笑)
そして、宣言どおりパーを出す、どぅは、男らしいーーー♥♥

そんなパボ きぐぁんと一緒にやる羽目になった、スンは
「僕達、ご飯買って、カレーライスにして食べる?」
MTV B2ST AlmightE06100515000688587
もうこの時点でパスタ作りを諦めてます(笑)


どぅ「うり、よそぴ、おいで~チュチューーー」
MTVB2ST AlmightE06.00515001314780 (4)MTVB2ST AlmightE06.00515001314780 (1)MTVB2ST AlmightE06.00515001314780 (5)MTVB2ST AlmightE06.00515001314780 (2)MTVB2ST AlmightE06.00515001314780MTVB2ST AlmightE06.00515001314780 (6)
よそぴ「俺ここで、待ってるわ」どぅ「うん」

料理中に何やってんだどぅは!(笑)

どぅ「あっ、逃げた」
MTVB2ST AlmightyE06.00515.318550

さぁて、どのチームが1位になったのでしょう~^^


って、その皿洗い新しいやり方ですか?(笑) 映画ゴーストを真似てるのですか?(笑)
MTVB2ST AlmightyE06.00515.318550 (1)MTVB2ST AlmightyE06.00515.318550 (2)
じゅにょんとも仲いいのは知ってるけど、どんだけ、よそぴ愛されてるんだよ(笑)





Posted by kana
comment:2   trackback:0
[B2ST
すぺしゃる ダンス
カメラのアングルもあちらこちらと今までより凝っていらっしゃる(笑)
スンは、最初とダンス中の服が違うという。。着替えたのか?(笑)


ミステリーも思ったんたけど、スンって上半身を使うダンスが上手いなって思う!
肩や首の動かし方とかさ! YO!のとこのキレの良さが好き♥
だけど、このうつ伏せになるとこだけは何故か、足の折れ具合がもう少し足りなくて。。
100508mc.jpg
どんなもんかなと、ここ踊ってみたけど、体柔らかくないとキツイね。。(私体硬くて。。)


ミステリーの衣装も好きだし、ミステリーのステージだとスンばっか追っちゃうんだよね私(笑)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
BEASTが好きな曲たち
よそぴは

4men-못해 (feat. 美)


よそぴは4menさんたちが好きなのかな?!
Baby Babyも歌ってたし!
私も聞くようになって好きになったアーティストの一人です!

あとsupreme teamさんたちも聴くって!
どの曲って紹介しなかったけど、この曲がいいなと思ったので貼っておきます!


こんなアーティストもいたのも知らなかった私・・・(汗)  

スンはB.o.Bの Nothin' On You!
これジェボマも歌ってたよね!知ってる知ってる♪


じぇぼまのはこれ!


どぅはJustin BieberのBaby!



昔はあれこれ洋楽聴いてたんだけど、最近はK-POPからいろいろ洋楽知るようになったわ(笑)
このBaby気に入った!!!なんか元気でるね!!
この子16歳だって!どおりで声が若いわけだ!でもなんか新鮮!

早速アルバムDLして聴いてます他の曲も!

Baby聞いてると、あのふざけたよそぴが思い出される(笑)
MTVB2ST AlmightyE04100508.091324

農作業前にあれこれ、買い食いしてた一つの揚げ団子みたいなの。
どぅ「一つだけで良いよ~、きぐぁんあ~」と言ったら
これ↓ きぐぁん「んあっ!!」
MTVB2ST AlmightE0410058
言い方が可愛くて♥♥
しかも口移しですか?!(笑)

どぅ「あっちに片付ける?」
何?きぐぁんを片付けるってことですか?(笑)
よそぴだったら、受けるのにきっと(笑)

来週はこれだよ?!(笑)
なんでパスタ作るのにこんなシチュエーションに?(笑)
MTV B2ST AlmightyE0400508 (1)MTV B2ST AlmightyE0400508

2話より。どぅそぷ♥
MTV B2ST AlmightyE02100417E (1)
MTV B2ST AlmightyE02100417E
ほんと、二人は和むな~!

Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
女神と呼ばれる ひょんすん
カペに「そのまま...女神」というタイトルで上がってたさじんたち!
男神というのも、あれだからそのまま、女神って!

うんうん、いいです、女神で!!



美しすぎる!! 女神ーーーーー!zz12.jpg
この口可愛いーーーーー★★


この表情もたまらんーーーー^^
zz12 (1)1
BBドキュで、ダンスの時の表情管理が出来ないと注意されていた、スンじゃないですよっ今は!!
BEASTとして、デビューできてよかった、女神担当でよかった(笑)

zz12 (3)1


キレイすぎるーーーーーーー!スン女神ーーーーっ!!
xz1.jpg

方程式その2(笑)
スーツ+時計=最強★★
時計してる男の人の腕って好きなんですよね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

Keyのようにどんどん美しくなっていくわ~スンも!

すっぴんスン★
MTVB2ST AlmightyE02100417

そうそう、まんねが、二日ぶりに化粧を落として寝るってよじゅむにあったけど、
レスで「落とさないとよそぴみたいな肌になるよㅋㅋ」って。
MTV]B2ST AlmightyE02.004176
このようにですか?(笑)

どぅって肌綺麗なイメージがあるのよね~。
荒れてるのあんま見たことないっていうか。
顎に絆創膏?みたいなの貼ってたこともあったわね、インガ カムバステージで(笑)


今、本気で髪切ろうか悩み中~(笑)
中学校まで運動部だったから、ずっーっと髪が結べない長さだっんたけど、
高校入ったら伸ばしたりしてきて、何年前かに肩に付かないぐらい切ったっきりしたけど、
ずっと長いままでさ~。
妹も今年に入って、ロングからショートにしてパーマかけたりしてて。

イメチェンも兼ねてばっさり切ろうかとね~。
スンを見てたら、このぐらいの長さにしたいって思ってきて(笑)
スンのように私も美に磨きをかけなくちゃと。。(最近太ってきたし・・・)

てぃぱにを見るといつも、切りたいって思うのに、なかなか踏ん切りつけずでさ。
SBSsd.jpg

まればの活動追いながらも、真剣にこれくらいに切ろうとも思った! さじん持って行って(笑)
641667598_76.jpg

このぐらいでもいいんだけど。。
sssssssssssss10032.jpg
シンデレラマンも、二話まで見てやめた(汗)


ガインちゃんもいいんだよね~!!
zzcs.jpg

あぁぁーーー悩む(笑)

それともトップスター ヤン・ヨスンみたいに可愛さ目指す?!(笑)
MTVB2ST AlmightyfE031004240661427MTVB2ST AlmightydeE03
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
5/7 みゅーべん すぺしゃる きゃぷ
出だしからスン♥
Special100507KBSMusicB.jpg


どうしてここ正面から映してくれなかったのよ。。
Special100507KBSMusicB (1)Special100507KBSMusicB (2)

Special100507KBSMusicB (3)Special100507KBSMusicB (4)Special100507KBSMusicB (5)
ヒョンスンの大きな背中が好き♥

三話ではいきなりここからだもん(笑)
B2STALMIGHTYSEASON2E03 (1)B2STALMIGHTYSEASON2E03 (2)
顔に似合わずソフトまっちょなスン!

B2STALMIGHTYSEASON2E03 (4)
白タンクよりも、黒タンクがお似合いです!

反対にいつも、Tシャツのよそぴですが。
B2STALMIGHTYSEASON2E03.jpgB2STALMIGHTYSEASON2E03 (3)

よそぴの白タンクも! MTV 10話より。ショーケース本番前!
MTV B2ST 10MTV B2ST 10 (2)MTV B2ST 10 (1)
結構引き締まった体をしております!
でも、Tシャツの方が好きです♥


と、みゅーべんに戻りまして!
Special100507KBSMusicB (6)Special100507KBSMusicB (7)
美しい♥♥

ここのよそぴも好きーーー!足が!
Special100507KBSMusicB (8)Special100507KBSMusicB (9)

咳が止まらないよそぴさん。。よく歌ってました。。
Special100507KBSMusicB (10)
顔が丸くなったような・・・・。お疲れで、おまけに風邪で、むくんでるのかな。。


笑顔のリーダーが通ります!
Special100507KBSMusicB (12)

スン姫がお通りです!
Special100507KBSMusicB (13)Special100507KBSMusicB (14)Special100507KBSMusicB (15)Special100507KBSMusicB (16)


きゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん♥♥
Special100507KBSMusicB (17)

ここも好き♥♥
Special100507KBSMusicB (18)

よそぴの見せ場ですが、、何故か視線はスンに・・・・。
Special100507KBSMusicB (19)

なんで、じゅにょんと、よそぴはいつもハンドマイクなの?!
Special100507KBSMusicB (20)
今度、よじゅむで聞いてみようか(笑)

ここのスンの笑顔も可愛いんだーー♥♥
Special100507KBSMusicB (21)


Special100507KBSMusicB (22)


って、ほとんどスンのキャプやんかーーーー!
よそぴぺんの私としたことが・・・(笑)
気づいたらスンばかり手が勝手にキャプってるんだもの。。
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
| HOME | next
