Posted by kana
 
[スポンサー広告
私たちの幸せな時間
カン・ドンウォンが好きで
「わたし達の幸せな時間」を見たんだよね!
もう後半涙が止まらなくて、映画みてあんなに泣いたのは初めてだったわ!

それで原作読みたいと思って、図書館へGo!
ありましたよ、蓮池さんが翻訳を務めた「わたし達の幸せな時間」がね!
映画では描かれてない部分もあったし、やっぱり本で読んでも、涙がうるうる。
映画のシーンが頭をよぎるせいか^^;

ということで、いきつくことはやっぱり原書!
私の大好きなドラマ、ニューハートで、ジフンさんが入院してる時に、
この本を読んでるシーンが登場しますので、機会があればぜひ♪

チングにお願いして贈ってくれました^^
0423.jpg
もう一冊は、「ユンドヒョンのラブレター」
番組に送られた視聴者からのメッセをまとめた本になってます。
ちらっとしかまだ読んでないけど、切なくなったり心が温かくなったりして、良いです^^


もう二個すでに食べちゃったけど、海苔も頂きました! こまうぉ~!!
04231.jpg
このちんぐとは本当に長い間メールしたりしてるね!
今年で四年目突入です^^
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[韓国雑誌・本
Ceci 8月&12月号
ceciは、ページ数も沢山あって好きな雑誌の一つ~!500ページもあるっす★
そにょ表紙のは、2PM目当てで買ったやつ♥
CIMG0996.jpgCIMG0992.jpg

12月号はSHINEEに、2PM、MBRAQに、BIGBNNGと盛り沢山!
CIMG0998.jpg

うよんさんの腹筋も見ることが出来ます♥♥
CIMG0997.jpg



広告もいっぱいあって好きです^^
12月号から少し~!スキャナが無いので、写真で(笑)

 more...

Posted by kana
comment:0   trackback:0
[韓国雑誌・本
| HOME |
