Posted by kana
 
[スポンサー広告
ぽみに MV Teaser
B2STがグッバイした次の日に、ぽみにのMV Teaser公開って100517mnib2st.jpg

計画的だなCUBE!(笑)


しかも、嬉しいことにB2STも出てるんですよ~!!



曲も好きな感じだから楽しみ~~!^^
SHINEEとそにょが絡むのは嫌だけと、B2STとぽみになら全然OK!
2PMと、ワンガも全然OK!あのNo badyのダンスも全然良かったし!

feat B2STだからさ~、ステージも一緒に出るのかね?!
でも、休む暇無くなっちゃうじゃん(汗) 
でも見れることなら見たいっす!女神のスンをまだまだ(笑)
むしろぽみにに混ざってもいいよ(笑)


よし、ヒョナちゃんを見ながら私の体もがっつり作らなきゃ!
hyna05172010.jpg
まだ二日間やっただけだけど、それだけでもかなり引き締まったよ、二の腕とかわき腹とか腰周りとか(笑)
だって、その分かなりキツイもの(滝汗)


2NE1さんたちはいつカムバするのかな~?!
ボミちゃんの声聴きたいよ~!

ワンガもカムバだし、ぽみにと対決!!

で、うよんさんやっぱり声帯結節だったようで。。
一回も生歌で聴けないままWithout U 終わっちゃわないよね?!(汗)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[K-pop
アフタースクール BANG! と タビチ 時間よ止まれ
カムバしてたのに完全スルーしてた、アフタースクール姉さん達(汗)
聴いてみるとマーチ調で、聴いてて楽しいね!
(もっと早くチェックしとくべきだった)
それでなくてもK-popは似たり寄ったりだからさ(笑)

カヒ姉さんのダンスはキレがあって本当に好き!
After School - 20100515 - Bang on MC.avi_000071271

ジュニョンちゃんは可愛いな~! スタイルも良いし!
カヒ姉さんが教えているのがあるのか、踊り方も好き!
After School - 20100515 - Bang on MC.avi_000067367

新メンバーが右の子ね!名前なんて言ったっけ?
After School - 20100515 - Bang on MC.avi_000076042
あっ、リジー!

ベッカちゃんのラップが好きっていのうのも、アフタースクールが好きな理由の一つ。
After School - 20100515 - Bang on MC.avi_000098164

スタイル良いな~^^
After School - 20100515 - Bang on MC.avi_000195728

って、あの~ユイちゃんはいずこ?


ダビチもカムバ!好きなアーティスト盛りだくさんだ、今!
Davichi - 20100514 - Please Stop Time on MB.avi_000101668

みんぎょんちゃんは相変わらず美しい!
Davichi - 20100514 - Please Stop Time on MB.avi_000130330

ヘリちゃんも、だんだん綺麗になっていくね!
Davichi - 20100514 - Please Stop Time on MB.avi_000057524



Posted by kana
comment:0   trackback:0
[K-pop
ひょりカムバ!
カムバー!



これ見たとき、アギレラのUKライブのDirrtyのセットを思い出してしまうのは、
考えすぎでしょうかね?(笑)

Posted by kana
comment:0   trackback:0
[K-pop
ヒョリ姉さん MVーーー!

早く振り覚えたい~^^ そして踊る(笑)
服めくり上げるとこ、また問題にならないといいけど。。
2集のカムバステージの時、記事になったからさ。^^;
あれで問題になるの?ってぐらいで。

そのステージがこれ!1分37秒ぐらいのとこ!


日本からみれば、ずっと韓国のほうが露出高いと思うけどね(笑)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[K-pop
ヒョリ姉さん

やっぱりこうでなくちゃ! ちょっくらGAGAっぽいね!
SwingはMVも見たけど、なんか演歌ちっくでさ~(笑)
楽しみーー!!ダンスも!
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[K-pop
ぽこじゅ No one 
カムバしたぽこじゅ!
今回の曲はかなり気に入りましたね~!
みんなガラッと変わってかなり大人な雰囲気でーー!
みんなが一度は通る、アイメイクばっちりな感じでね♪


14日いんが! うよんかわいーー♥♥
[360kpop[1].com]D-NA 窶・100314 - Admiring Boy @ ffffffffffffsSBS Ink


サビ入る前に、頭を振るところが好きなんだよね~!!
F.Cuz - 100314 - No One @ SBS Ink.avi_000058024
しかもここまんねアップだし~、ナイス!いんがカメラさん!
みゅーべんもうまちゅんも無かったんだよねーーー!この頭振り!今後もこれやって欲しいーー!


腕が長くて綺麗!
F.Cuz - 100314 - No One @ SBS Ink.avi_000113513F.Cuz - 100314 - No One @ SBS Ink.avi_000109042




何回も言うけど、腕が長いからはえるよね、この振りが!
F.Cuz - 100314 - No One @ SBS Ink.avi_000061494F.Cuz - 100314 - No One @ SBS Ink.avi_000098531F.Cuz - 100314 - No One @ SBS Ink.avi_000105405


F.Cuz - 100314 - No One @ SBS Ink.avi_000131531F.Cuz - 100314 - No One @ SBS Ink.avi_000170770
腕長いーーー♥♥


F.Cuz - 100314 - No One @ SBS Ink.avi_000176876F.Cuz - 100314 - No One @ SBS Ink.avi_000177043
ココも好き!


F.Cuz - 100314 - No One @ SBS Ink.avi_000186953F.Cuz - 100314 - No One @ SBS Ink.avi_000194694
完全まんねばっかり(笑)だってまんねしか目が行かないんだもん!






さぁMVいきますか!
F.Cuz - No One.avi_000025358F.Cuz - No One.avi_000030155
すっかりクルクルパーマの面影が無いっ!



F.Cuz - No One.avi_000037162F.Cuz - No One.avi_000055096
イユくんーーーもチェンジーーー!



えっと名前は・・・・・
F.Cuz - No One.avi_000061728


まんねがぁーーーーーーーーーーーー!
F.Cuz - No One.avi_000089714F.Cuz - No One.avi_000089923
そんな顔も出来るようなったのね♥♥


二ヶ月前はリュック背負って、ジギジキーー言ってたのに!
F.Cuz - 20100117 - Jiggy on Ink.avi_000028528F.Cuz - 20100117 - Jiggy on Ink.avi_000030330


↓それが今じゃこれ!

F.Cuz - No One.avi_000118409
ココ、ココ好きーーーーー♥
スタイル良いし!



えっと、、名前・・・・どうみてもクォンサンウさん・・・
F.Cuz - No One.avi_000135635

これ完全SJのカンインさんじゃんかーーーーーーーーー!
F.Cuz - No One.avi_000149440
かっこよくなったわーーーーーーーー!

↓二ヶ月前!
F.Cuz - 20100117 - Jiggy on Ink.avi_000046379


ホント、韓国アーって曲の度にチェンジしてくるから見てても楽しいよね!
今回のシングルなかなか好き!
Goもいいし、Boy Meet Girlもビートの強い曲で好きなんだよね~!
Boy Meet Girlもステージみたいな~!
でもやっぱりNo Oneかな!
jiggyも入ってるから、ちょっとハッピーな気分になりたいときはこれで、
がつんと気合入れたいときはNo Oneだな~!


音源はあるんだけど、やっぱりCDで欲しいよね~!!
まだまだ買ってないアルバムが沢山~!
BEASTでしょ、T-ara、そにょもリパ出たから急いで買わなくて良かったし、
2AMもリパでるとかどっかで読んだからさ~!
잘못했어好きーー!
2AM - I Did Wrong.avi_0000444112AM - I Did Wrong.avi_0000468462AM - I Did Wrong.avi_0000488482AM - I Did Wrong.avi_0000509502AM - I Did Wrong.avi_000297130
ストーリー仕立てになってて良い!



そういえば、超新星メールで、ガストのCM、T-araと流れると読んだあと、
テレビ見たらそのCM入ったからビビった!!
T-araが日本のテレビにーーー!超新星も初CMだけどさーー!
なんか不思議な感じで~^^

Posted by kana
comment:0   trackback:0
[K-pop
JYP
2PMの師匠、JYPがカムバしましたね~!!
やっぱりJYPサウンドなので、好きです!!
これが2PMが歌ったらどうなるかな~なんて考えてみたり(笑)

Ink - 20091206.avi_003359492Ink - 20091206.avi_003427027
恥ずかしながら、彼の曲を聴くのがこれが初めてです^^;

しかも誕生日が私と6日違いだ(笑)


MVではよじゃの絡みがえらいことに(笑)
JYP - No Love No More MV.avi_000076866JYP - No Love No More MV.avi_000096333JYP - No Love No More MV.avi_000201900
てぎょんのようについつい踊りたくなる、振り付け(笑)


いつのまにかリピしてる一曲です^^
2PMも活動してることだし、合同ステージなんて無いかな~!
師匠がハートビート踊ってるのもみてみたいし(笑)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[K-pop
| HOME | next
