Posted by kana
 
[スポンサー広告
どんわーん 
ドンワンの記事は初めてですね(笑)
このドラマまだ一回も見たことがないの~(泣)
annyonng.jpg
NG出したあとのどんわんの表情が可愛い(≧∇≦)
【6/25 KBS Show power video - Dongwan NG】


お次はインタビューでのどんわん。
dungwannews.jpg


ソニョン氏が「シンファの歌ご存知ですか?」と聞かれ、
「しないむにだ」って(笑)ポーズもちゃんとして可愛い(≧∇≦)
思わず噴出しちゃって、どんわんが優しく肩たたくのがいい感じです(*ノ▽ノ*)
dungwannews1.jpg
もうすっかり出遅れてしまったよー。
容量たくさんあけて、拾ってこないとなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おまけに新入社員もまだ残り四話ほど見てないんですけど。。(汗)
【6/25 KBS Dongwan Park Sunyoung Interview】


Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
| HOME | next
