Posted by kana
 
[スポンサー広告
ちょあはんだごぉ~♪
やっと拾ってきて見れた~(笑)
公式の動画、うんともすんとも動かないんですけど

まれリピートしてたらいつの間にか勝手に口ずさむようになるくらい
中毒になってきた、Crash並みに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Hey yoもけっこう好きだし♪
これ見てしまったらカムバックがめっちゃ待ち遠しくなってきた^^

まんね可愛いし、もちろんナヨンさんも((*≧m≦)ププッ
テファ君も普段可愛い子だからね~合う合う!

リオ君、大門かけたらえりくさんにしか見えないんだけど(滝汗)
りゅう君ーーーー、やっぱり前髪伸ばして(。-人-。) ゴメーン

今回は買わない?ようにしてたけど、これ↓見たら欲しくなった(単純 笑)
ba.jpg
いつも買うサイト、ポスターは別売りだもんな、、、一緒に付けてよ~(悲)


Posted by kana
comment:4  
[BATTLE
| HOME | next
