Posted by kana
 
[スポンサー広告
うよん せんいる
4月といえば、うにょに始まり、じょんひょん、ジェシカ、そしてジェボムと
沢山の方のせんいるがありましたが、
そう締めくくるのは うよん!
喉の状態は良くなったのでしょうか。。。心配です。
CNのヨンファくんも声帯結節になってしまったようで。。



うよんといえば、10点みたときはほとんど印象になかったような。
ただ、歌いだし歌ってるというのだけ覚えていて(笑)
デビューステージ見て、ニックンとジュノがいいなって思ってたんだもの。

それが今じゃうよんぺん。
ニックンも好きだし、おっけも好きだけど(笑)

にがみぷたでのうよんの声はいいな~って思ってたわけ。
それでワイルドバニーで完全に落ちたね!
面白い子なんだって^^ 

それで次々、My Color、 Tik Tok、 Crazy4S、Open Happiness、Follow Your Soulと
CF曲が発表されて、もうこれらばっか聞いてた日々もありましたよ(笑)


基本髪長めの子が好きなので、
Heart Beat活動の時はもうツボですよ。
o0610038910376557872.jpg



本当に美男ですねでは、やっぱりニックンとの絡みがありで(笑)
2PM - 20091229 - YB Parody on S OYAG.avi_0003760082PM - 20091229 - YB Parody on S OYAG.avi_000387720


うよんのKARAは、もう何度でも見たいステージの一つで、お気に入りなんです!
がっつりよじゃになりきって踊ってるうよんが可愛くて可愛くて♥♥
2PM, 2AM, BEAST, SJ, SHINee, MBLAQ - 20091229 - SIGN, Muzik, Mr, Gee, BPBP on S OYAG.avi_0002185182PM, 2AM, BEAST, SJ, SHINee, MBLAQ - 20091229 - SIGN, Muzik, Mr, Gee, BPBP on S OYAG.avi_000245345
ニックンも、よそぴもいるのに、これだけはうよんしか目に入らないんです(笑)

ハートビート見てからうよんのダンスも好きになったんだよね!
ニックン足長いーー、ジュノのダンスセクシーとか言ってたのに。
うまちゅん200回での、SHINEEとのダンスステージでも、うよんに釘付け(笑)
柔らかいんですよね~!


ぽひぽぴも可愛くてさ!
2PM, 2AM, BEAST, SJ, SHINee, MBLAQ - 20091229 - SIGN, Muzik, Mr, Gee, BPBP on S OYAG.avi_0004433093g0oid.jpg

キャプってたのに、あげてなかったOlive!
2PM - 20100317 - Olive Show.avi_001310710

うよんの手も好きなんですーー!!
2PM - 20100317 - Olive Show.avi_002224624



うよんいるとこに、ニックンあり(笑)
KJE - 20091219 - 2PM, JYP, Kim Ah Joong.avi_002908708KJE - 20091219 - 2PM, JYP, Kim Ah Joong.avi_002911011


そしてインガMCをやってるというのも、好きになるのにますます拍車をかけていきました(笑)
Ink - 20091129 - 2PM, SHINee.avi_000254621Ink - 20091213.avi_003379112

みゅてずんも取れたしね^^
2PM - 20091206 - Mutizen on Ink.avi_000057023
この髪型も超好き♥


基本黒髪好きだったんですが、茶髪うよんも可愛くて♥
Ink - 20100228 (HAN).avi_000262028

この曲好きなんだけど、どこがて披露してくないかしら?!(笑)
2PM - Follow Your Soul.avi_0000645172PM - Follow Your Soul.avi_0000744132PM - Follow Your Soul.avi_000214586


ダンスバトル
873ifsrf.jpg
あのステージもセクシーで良かったよね!


ちぇごーーー♥♥
3hs3.jpg

1989430 Happy Birth Day!
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[2PM+2AM
| HOME | next
