スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
へそん、後続曲「トナジマ」!
hsa.jpg

こんにちは!
グッエントテインモントです.

シン・ヘソン君が初ソロアルバムタイトル曲‘同じ考え’で多くの愛を受けたのに相次ぎ,続いて夏に似合うリドミックカルした曲 ‘去るな’を後続曲で活動するようになりました.

特に, 今度‘去るな’のミュージックビデオはシン・ヘソン君が直接出演,
現在サイパンで盛んに撮影の中です.

6月 23日 m.net/km ‘M! Countdown’を通じて顔見せをする後続曲
‘去るな’にファンみなさんの多くの愛と応援お願い致します.
ありがとうございます
-----------------------------------------------------------
おっと、MVには本人出演!待ってましたよ(≧∇≦)
サイパンで撮ってるのかぁ。あの白い肌のへそんがサイパン。。
んーーーーー似合わない~~~~(笑)
私的には「Don't」が良かったんだけどなぁ。。なんて!
HPにもなんの投票かわかんなかったけど、「Don't」が一番だったよね?!
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
サイパン!?
「去るな」が後続曲なんだぁー。
今、ヘソンちゃんCD聞きながら、パソコンに向かってまーす。
本人出演のMVで嬉しいね!!
ヘソンとサイパン・・・。ヘソンと青い海、白い砂浜・・・。うーーーん、絵が頭に浮かばない・・・(笑)
2005/06/15 00:21 | URL | edit posted by RYO
常夏には無縁のなむじゃ(笑)
RYOはどれが後続曲どれが良かった?

へそんと海・・へそんと太陽・・・へそんとサイパン・・・
ねぇー合わないよね(失礼)
本人の出演は心から喜んでますよー(*ノ▽ノ*)
一体どんなMVになるんだべか~??
私的にはサイパンでなく、ヨーロッパあたりがよかったんだけど(笑)

2005/06/15 21:44 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/10-f0c12c9c
trackback
