スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
へそん こうる ステージ
人気歌謡でのステージ!
もう、なまらかっこいいんですけど!と大きな声で叫びたい(笑)
キャプ撮り始めたらコマ撮りになりそうなので、押さえとく( ̄∀ ̄*)
hyesungkourusbs.jpg
へそんバンク【050814 SBS Inkigayo - Hyesung Mirror】

14日はへそんソロデビュー100日目!ちゅっかへ~♪

こっちはミュージックバンク!セットのコンセプトはなんだろうね?(笑)
途中、マイクが木に当たって揺れてます(笑) 
kbskouru.jpg
この髪型もいいなぁ(≧∇≦)いつものように人差しが♥
後続曲Don'tが良かったなんてぼやいててごめんなさい、へそんさん。
大門の心配はしなくていいんだよね?(笑)
へそんバンク【050814 KBS Musicbank - Hyesung Mirror】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:4   trackback:0
[SHINHWA
comment
やばいーーー!!!
このヘソンめちゃくちゃかっこいいんですけどっっ!!!
この髪型、この眼鏡、パーフェクトっす!
d(^0^)b グッ!
DLさせてもらって、何回も見てるよーー。
かっこよすぎて、ドキドキする(笑)
右上(PLOFILEの上)のヘソンさんが、素敵な眼鏡ヘソンに変わってるね^^
すごくいいっっ(^ー^)
2005/08/19 00:58 | URL | edit posted by RYO
RYOおかえり~!
九州どうだった~!
あのラーメンの写真、すごい美味しそうなんだけど(*ノ▽ノ*)ラーメン好きなもので♥

このへそんかっこいいよね!
DLして何度も見てる?!(笑)
私はもう何度見たことか・・・・( ̄∀ ̄*)
眼鏡へそん大好きです♥
秋男万歳!夏男でなんども泣かされたからね(笑)
えへへ、早速プロフの画像にもこれにしちやった(*ノ▽ノ*)
あとは日曜日の「料理王」のへそんさん、今から待ち遠しい!!
2005/08/19 10:17 | URL | edit posted by kana
ただいまぁ^^
九州すごく良かったよぉーー!
あっラーメン好き?私もかなり好きっ!
日本全国けっこういろいろ旅してるんだけど、唯一、北海道だけまだ、行った事がないんだよねーー。
ものすごーく行きたい行きたいと思ってるんだけどぉ・・・。遠くて、まだ・・・。
いつか必ず行きます!
その時は、また、オススメの場所教えてね
(^O^)/

へそんの「料理王」私もすごく楽しみっ!!
今日も何回も「コウル」の映像見たよ(笑)
やっぱりかっこいい~
2005/08/19 18:31 | URL | edit posted by RYO
はい、ラーメン好きです(*^▽^*)
えりものラーメンおいしいよ~!
北海道にはまだ来た事がないんだねぇ!
ぜひぜひおいで~!
私は修学旅行で関西圏までしか行ったことがなくて!
九州行ってみたいなぁ~!
RYOがあげてくれた写真見てたらますますそう思っちゃったよ(*^▽^*)
写真撮るの上手だね(≧∇≦)
2005/08/19 21:43 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/101-f1a5c7aa
trackback
