スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
せんいる祭り その②
じんちゃんといえば、よるぴょんMVでしょ~!!
crazyjun.jpg
しなバンク【[MV]Shinhwa - Crazy】

4集の時ってすごい好きなんだよね♥
じんちゃんによる、「Hey Come on」振り付け講座♪
どうせなら全部教えて欲しい(笑)
FRJ.jpg
しなバンク【010723mnet FRJ Making】

四大天王「Wild Eyes」ステージ!じんちゃんのの宙返りが見所!
衣装はばっちりFRJ着てるね☆
wild.jpg
しなバンク【050207 KM 4 Kings - Shinhwa 05 WildEyes】

あぁーこの頃の金髪へそん大好きだなぁ。。(*ノ▽ノ*)ポッ
最近4集ばかり聴いてるんだよねぇ♪
4集特集しようかしら(笑)五集の頃はあまり好かない、あの短髪が(爆)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
ジニ~せんいる ちゅっかはむにだ~
ってことでジニがいっぱいで嬉しいです~
男らしかったり可愛いかったり本当表情豊かですよね~
シナバンクにどんどん溜まっていく動画!なんとかしてDLしたいんですが、なぜか今日も出来ず・・・(泣)「ファイルを開くことが出来ません(error Code=2)」ってのがよく判らなくて・・・また明日にでも登録しなおして頑張ってみます(^^;
2005/08/19 23:12 | URL | edit posted by とも
せんいる祭りしてみました(*^▽^*)
ともさんの言うとおり!かっこいいのに、可愛さもあったり!
ジンちゃんは年を重ねるごとにセクシーさが出てきてると思いません?(*ノ▽ノ*)
これもまた魅力的で♥

バンクDL出来ませんでしたか~。
んーなんでだろうなぁ??
ファイルバンクのアップダウンマネージャーはインストールされてますか??

これからちょっと過去の映像をいろいろ上げていこうと思うので、無事DL出来るようになるといいんですけど。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もしわからなかったら、ファイルバンクHPにあるフォームから問い合わせしてみてください。
私も一度問い合わせしたことがあるんですけど、すぐ返事くれましたよ!
2005/08/20 00:32 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/107-07471266
trackback
