スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
6/5 反転ドラマ
banjunjunjin1.jpg
うーん、スーツ姿が素敵(*ノ▽ノ*)

この緑のTシャツが似合ってるなぁ♥
banjunjunjin2.jpg
かわいい♥ ♥
一番好きなシーン!ウィンクするジンちゃん↓↓この振り向きの角度、満点です!!
banjunjunjin2.5.jpg
はい、イチコロです(*ノ▽ノ*)やばい、ジンちゃん熱が・・・再び(笑)かっこぇぇ♥

そして極めつけはコレ↓↓せくすぃーーー(*ノ▽ノ*)
banjunjunjin4.jpg


「せんいるちゅっかへ」って私も言われたい(笑)
banjunjunjin3.jpg

えんでぃちゃん↓↓けっこう最初のほう笑えました(笑)
banjunandy.jpg


もう北海道もかなり暖かくて天気も良いです!
夏間近ということで、今日はSM TOWN -Summer Vacationを!
なんたって、出だしジンちゃんから始まるんだもんっ♥この曲かなり好きです!(≧∇≦)
smtown.jpg
ちょいとチンピラ風な?(笑)お兄さん達ですがゞ( ̄∇ ̄;)
【SM TOWN -Summer Vacation MV 16MB】 【SM TOWN -Summer Vacation mp3】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/11-ab7ccf48
trackback
