Posted by kana
 
[スポンサー広告
へそん 延期
안녕하세요.
굿 엔터테인먼트입니다.

신혜성 스페셜 에디션이 당초 예정일 보다 미뤄진 8월 26일에 발매됩니다.
우선, 약속한 일정을 지키지 못한 점 사과 말씀 드리며,
기다리고 계신 팬 여러분들께 양해 부탁 드립니다.

새롭게 편곡한‘괜찮아요’ 녹음 과정에서
만족스러운 결과를 위해 여러 번 녹음을 진행하다 보니
발매 시기가 연기되었습니다.

다시 한번 양해 바라며,
많은 관심 부탁 드립니다.

감사합니다.

こんにちは.
グッドエンターテイメントです.

シン・ヘソンスペシャルエディションが最初予定日より持ち越された 8月 26日に発売されます.
まず, 約束した日程を守ることができなかった点お詫びの言葉を申し上げて,
待っていらっしゃるファンみなさんに了解お願い致します.

新しく編曲した‘大丈夫です’ 録音過程で
満足な結果のために何回録音を進行して見ると
発売時期が延期されました.

もう一度ご了解願って,
多くの関心お願い致します.

ありがとうございます.

-------------------------------
やっぱり延期かよ~!
心のどこかで、また延びたりするんじゃないかと思ってけどさ(笑)
もう慣れたねこの状況に(笑)
気長にCD届くの待ちますか~( ̄∀ ̄*)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/113-fc044ceb
trackback
