Posted by kana
 
[スポンサー広告
みんな可愛い♥
リクエストでカンフードラマアップです!
Only Oneステージもアップしました~^^

デビュー当時(1998年)のシナメン出演カンフードラマ☆
いろんな意味で楽しめます(笑) いやぁ若い!みんな10代だもんね!
1998-1.jpg

じんちゃんは自分がチューリップになってます(笑)かわいい♥
1998-2.jpg
しなバンク【ShinHwa-KungfuDrama1998】

ビジュアル的には「!!!」ですが、とくにエリクさん(笑)
でも曲は大好きです♪
20050822184728.jpg
しなバンク【Shinhwa - Only One】

せっかくファイル容量が増えたので、このチャンスを逃すまいと、
ちょくちょくPC使ってる時にファイルあげてます。
しっかし、えらい時間かかるなぁ(笑)
1月に放送された「良い朝 シナスペシャル」前半と
リアルロマンスラブレター、キムミンジョン編を近々アップする予定です♪
この回すっごい好きなんだよねぇ♥ ↑
サマーストーリーコンサートもあげたいんだけどなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
って、自分も全部見終わってなかったり(笑)
Posted by kana
comment:9   trackback:0
[SHINHWA
comment
いやぁ~若いねぇ~〃(≧∀≦)ゞ
みんなほっそりしてるし(笑)
いつもいつもいろんな動画をupしてくれて
感謝してます♡ありがとう♪
2005/08/22 21:28 | URL | edit posted by りえる
うん、確かに細いよね皆(笑)
今みんなホント男らしくかっこくなったよね、
これ見ると(≧∇≦)
七年も活動してるシナだからこそ、
いろんなシナメンが見れるよねぇ!

コメントしてくれてこっちも嬉しいよ☆
ありがとぅ\( ⌒▽⌒ )/
2005/08/23 21:06 | URL | edit posted by kana
いつも ありがとうございます。
お世話になってます!
以前カンフードラマをDLさせてもらって、
ジニのあまりの可愛さにパソコンの前で身もだえ(笑)

ところで しなバンク[Shinhwa-Only One]
はもう削除されました?それとも これはアップしてないですか?
2005/10/12 01:21 | URL | edit posted by とも
ありがとうございます。
今 カンフードラマ DLさせて頂いてます。
嬉しくて嬉しくて・・・!!!
この頃のシナメンをあまり知らないので
 とても感動です。
OnlyOneもDLさせて頂きたいのですが・・
何卒宜しくお願いいたします。
  お身体 治りかけが大事ですので
   くれぐれも御自愛下さい。
2005/10/12 12:05 | URL | edit posted by MAKI
ともさん、MAKIさん>お二方のリクエストにお答えして、Only Oneもアップしましたので、どうぞ楽しんで下さい^^
2005/10/12 20:46 | URL | edit posted by kana
感謝感激
イヤァ~!感動です!
今 見させて頂きました。
ありがとうございます。
お手間おかけしました。
これからも宜しくお願い致します。
2005/10/12 22:28 | URL | edit posted by MAKI
若い~!(爆笑)いや~これDLさせてもらいますわvv
ファン暦が浅いからこういう過去の、むちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦)ありがとうkanaちゃん☆☆
風邪はもう治った?
うちのとこも最近急に寒くなったよ(>_<)
2005/10/12 23:06 | URL | edit posted by あり
ありがとうございます~
Only One早速DLさせてもらいました!
この頃のなんだか女の子のように
綺麗なジンちゃんも好きです~
2005/10/13 22:02 | URL | edit posted by とも
ありちゃん>若いでしょ~?(笑)
喜んで頂けて嬉しいっすこっちも^^
風邪はなんとか回復しました~。
ありちゃんも気をつけて~☆

ともさん>3集の頃のシナメンはぺんなりたての頃は好きじゃなかったんですけど、
今はけっこうツボです^^
じんちゃんキレイですよねホントに!
負けちゃうな~私(笑)
2005/10/14 22:25 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/114-dcf6b16c
trackback
