スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ミヌ 密着8ヶ月! パート1
22日から2日まで、毎日(土日除く)やるんだよ、これ!
全10回!ミヌを追った8ヶ月!
m netさんったら良い仕事するね!!ちょっと叫んでいいですか?(笑)
ミヌ大好きだぁ!(あんたへそんペンだろ!ってつっこまないで下さいね 笑)

M-met1.jpg
If you時は最強です(≧∇≦)

えりくに新入社員のOST録音してるよとメールしてるよ!
M-met2.jpg
そして学生達にいたずら!
音量でかくして、「これ誰の歌だ~」って(笑) まじ可愛いんですけど♥

日本語のお勉強!
漢字にひらがな、カタカナ、いっぱいあって難しいよねきっと。
M-met3.jpg

この頃、ちょっとぷくぷくしてて可愛いんだよなぁ(≧∇≦)
M-met4.jpg
しなバンク【050822 m.net wide - Ms part 1】

二回目は夜アップします♪

あぁーやばい完全にミヌ中毒だ!
これはミヌ氏による陰謀ですか?!(笑) まんまとはまってる私( ̄∀ ̄*)
こないだHD容量あけたばっかりなのに、これじゃまたすぐ
いっぱいになるじゃなーぃ(笑)ノートはつらいな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いゃ、このためなら何がなんでもあけますよヾ(〃^∇^)ノ♪
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
私も叫んでいいですか?
ミヌ大好きだぁ!(笑)
この番組すごいよね!
いい番組つくるなぁ。
(≧∇≦)ъ ナイス!
全10回楽しみだね~~^^
2005/08/24 19:18 | URL | edit posted by RYO
RYOも叫んじゃう?(笑)
もう、やばいよねこれ!
これ終わったら2集活動に入るなんて、その頃にはきっと頭の中ミヌだらけになってると思うよ私(*ノ▽ノ*)
最近、ミヌの曲で寝て、ミヌの曲で起きるっていう生活してます(笑)
2005/08/24 22:42 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/117-db283543
trackback
