Posted by kana
 
[スポンサー広告
ミヌ 密着 パート2
はーぃ、第二回目です(*^▽^*)しなメン登場♪
M-net5.jpg
まずはへそんさんジャケット撮影現場にて☆
へそんはじんちゃんに電話してたのね(笑)
ミヌそばにいるじゃんか~!かまってあげてよーへそん(笑)

すっかり引き締まってきたね、この頃には!
M-net6.jpg

ミュージックキャンプ出演のミヌさん。エレベーターにのると、、
M-net7.jpg
エリクさんパネルにてご対面!えらい叩いてるけどミヌさん(笑)
おまけにETまでしちゃって、もう可愛すぎて倒れそう(*ノ▽ノ*)

今度は人気歌謡!ってことでどんわん登場!
M-net8.jpg
しなバンク【050823 m.net wide - Ms part 2】
あと8回もあるのに、どうしたらいいの私は・・耐えられるんだろうか?(笑)
Posted by kana
comment:4   trackback:0
[SHINHWA
comment
ETしてるミヌまぢかわいい★☆いや~この子はほんとにかわいい笑。

あっメールありがとね!昨日はライブでバタバタしててあんま打てなくてごめんね・・・
またメールしよぅ☆
2005/08/25 18:15 | URL | edit posted by あかね
ETしてるのはホントぶっ倒れるくらい可愛い♥
ミヌの人柄にホント惚れそうだ(≧∇≦)

こちらこそメールありがとうね!
こんな私でよかったら、
ちょくちょくメールしようねぇ~☆☆
2005/08/26 15:00 | URL | edit posted by kana
みぬまぢかわぃぃょね☆
そういえばSE7ENコンのチケが来ましたよん★キャーってかんじww

またメールするねん♪
あーシナコンに行きたい><笑
2005/08/27 16:01 | URL | edit posted by あかね
痩せたなら、この時のミヌが一番ベストなんだけどなぁ!
今はちょっと痩せすぎかな~と(笑)

コンサ楽しんできて~!レポよろしくぅ!
10月まで待ち遠しいね(*^▽^*)
2005/08/27 19:58 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/118-1d226efb
trackback
