Posted by kana
 
[スポンサー広告
ミヌ 密着パート5
おまたせしました第五部!
M-net01.jpg
二人に遊ばれるカリスマ(笑)

M-net02.jpg
りくみんだぁ~(≧∇≦) ちらっとえんでぃもいたけど♪

今回のメインはこちら↓ミヌみあね~。
M-net03.jpg
おっとけ~!!
こんなの寝る前に見てしまったら寝られなくなるじゃんかっ(笑)

へそんはもちろん、えらいじんちゃんが可愛いんですけど♥
M-net04.jpg
久々のじんしょーん♪へそんからやってるよ、珍しいっ(笑)

M-net05.jpg
自分からやっといて「するな~」と口尖らせて怒るへそん(笑)
反射神経いいなしっかし(笑)

M-net06.jpg
どんわん、ぶらんにゅーのへそんぱーと熱唱?中(笑)
後ろのエリクがかっこいいなぁって思ったり(*ノ▽ノ*)

明日はミヌ in カナダですよ~!
M-net07.jpg
しなバンク【050826 m.net wide - Ms part 5】

おまけ(笑)
chikinjs.jpg
へそんの腕、白っ!
Posted by kana
comment:5   trackback:0
[SHINHWA
comment
これ見たときはホント衝撃が走りましたね(笑)普段みんじんな私ですが、じんしょんでもOKなんだわ・・・って再確認(笑)いやぁ~ジニが可愛いわ~それにしても本当ヘソン反射神経良すぎ!よけるたびに「ちぃっ!」と悔しがる私・・・自分からいっといて何だよ~
2005/08/28 23:09 | URL | edit posted by とも
こんばんわ☆
また×2おじゃまします。
kanaさん、ご親切にありがとうございます☆さっそく、試してみます!!!

part5はすごそうですね~。楽しみ♪この番組本当オイシイです(笑)もはや、ミヌスペじゃなくなっているような・・・
2005/08/29 00:32 | URL | edit posted by sakusaku
ともさん>私も同じく衝撃が走りましたよ!
じんしょんペンにはたまらないです♥
もっとへそんが鈍かったら・・・と私も思いました(笑)
やっちゃえばよかったのにぃ~なんて(笑)

sakusakuさん>こんばんは!
part5に限らず、毎回少しでいいからシナを映して欲しいなーとちょっと心の奥底で思ったりしてます(笑)
でも全編カラーにてくれたことにmnetさんには感謝です(*^▽^*)
2005/08/29 19:24 | URL | edit posted by kana
kana、メールありがとう。
やってみて、結果報告します。
このパート5は、問題なく見れました。

おぉぉじんしょんが・・( ̄□ ̄;)!!
衝撃映像ですな。
パート5のM in カナダ 楽しみぃ~。
2005/08/30 17:06 | URL | edit posted by RYO
5は見れてよかったです^^
結果報告待ってます(*^▽^*)
私もあまり詳しくないから、お力になれなくてごめんね・・・。
早くカナダみたいけど、動画が上がってこない~(T-T*)
2005/08/30 21:07 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/126-05afa8c7
trackback
