スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
良い朝 シナスペシャル
1月に放送された「良い朝」シナSP!
メンバー、一人一人に密着した番組!
sbsshinhwa1.jpg
どんちゃん、ジンちゃんにちゅーしてるよ(笑)

解説つけたかったんだけど、時間がないので。。
みあねよ~(T-T*)


泣いてるえんでぃちゃん!こっちまで泣きそうだよ~。大賞おめでとう!
sbsandy.jpg

カリスマの家公開☆
sbsminwoo.jpg
男の部屋だとは思えないほど、きれいに並べられてる洋服!

sbsjunjin.jpg
じんちゃんがお父さんといるときの笑顔ったらホント可愛い♥

車内ではアシリアキースの曲が流れてます♪
sbsdongwan.jpg
その写メは誰かに送ったかな?(笑)

へそん密着じゃなくてじんしょん密着ですこれ(笑)
二人でPCバンへ!ゲームしてます(笑)
ゲームしてるときにへそんの独り言?がウケます(≧∇≦)
回れとか戦えとかマックススローガンとか(笑)
sbshyesung1.jpg
SBS歌謡でも大賞受賞!

最後はえりくさん。演技大賞ではシナメンも後ろで見守ってます(*^▽^*)
sbseric.jpg

しなバンク【050106 SBS Good Morning - Shinhwa part 1 (HD)】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
私もこの番組好きだよ~。
久しぶりに1時間じっくり見ちゃった。
ミヌもドンワンもいいとこ住んでるよね~。
しかも、なんであんな綺麗に整理整頓されてるの!?モデルルームみたいやしっ。
見習わなきゃ(汗)
なにげに、ミヌん家のトースターが欲しかったり(笑)
じんしょんの一緒にゲームしてること好き☆
2005/08/30 17:16 | URL | edit posted by RYO
またコレやってくれないかと思ってたり(笑)
二人イイトコ住んでるよね!キレイだし!
私もあんなとこ、一人で住みたい!
トースターといえば、ミヌ包丁?でバター塗ってたよねコレ。びっくりした(笑)危ないって~ゞ( ̄∇ ̄;)

欲を言えば、へそんの住んでるトコも映して欲しかったなーなんて(笑)
なんかの動画でちらっと見たことはあるんだけけどさ(≧∇≦)

2005/08/30 21:12 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/127-ba2b583d
trackback
