スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
S ノンストップ&ivyclub
追記!
ノンスト S出演動画、
不完全なファイルのままUPしてましたすみませんヽ(゜ロ゜;)ノ
五人の方もうDLして頂いたようなのですが、本当に申し訳ないです!
ただ今、完全にファイルUPしましたので!


ただ今来日中の、Sのお三方!へそん日本に来過ぎでないかい?(笑)
というわけで、今日はS特集♪
Sの時のへそんのビジュアルがものすごい好きです♥
nonsts1.jpg
んーモシッタ~(*ノ▽ノ*)

この眼鏡えんでぃちゃんも好き♥
nonsts2.jpg

ちょっとこのジフン氏には一時期やられました(笑)
nonsts3.jpg
でもやっぱりへそんが一番! カンタ氏は・・#%&♂・・あまりタイプではない

ワインより、その持ってる手に注目してしまう私(笑)
nonsts4.jpg
えんでぃちゃんに続き、じんちゃんとも共演!
しなバンク【New Nonstop 4 EP31 2003.11.04】
この制服カッコイイよね!へそんのカメラ目線にクラッ(*ノ▽ノ*)
S1.jpg
ジフン氏可愛いんだけど♥ 歌声も好きですょ~!

んーなまらかっこいい~(*ノ▽ノ*)
通ってた高校男子学ランだったからなぁ~(笑)こんな感じが良かった!
S2.jpg
しなバンク【[S]Ivyclub-photoshoot】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
はじめまして~
すんごく素敵なサイトですね~!!
思わず書き込んでしまいました(><)
私もへそんちゃんが好きなんですvv
「好き」とか言えるほどの活動はしてないんですが・・・

また来させて下さい(≧▽≦)
楽しみにしてますvv
2005/09/01 00:11 | URL | edit posted by あり
ありさん、初めまして!
お褒めの言葉とても嬉しいです(≧∇≦)
へそんお好きなんですね!
私はへそん無しでは、、生きていけません(大袈裟)
またぜひ遊びに来て下さい!待ってます♪
2005/09/01 09:57 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/132-20e32815
trackback
