スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
へそん Special Edition
spe.jpg
いゃー本当にもう一つ欲しいくらいだ(笑)
【けんちゃなよ】もなかなか良かったよ♪
「うぉ~」のとこがアレンジされてて残念だったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
中身とVCDのキャプはこちら↓↓

トナジマ!大門ありへそんさんと無しへそんさん半々で良かった^^
全部大門だったらどうしようかと(笑)
tona.jpg

Buen Camino!
spe2.jpg
この優しそうな表情がすごくいいんですけど♥(*ノ▽ノ*)

괜찮아요! あの、「サファリ~バス~♪」のじゃありませんか!
spe3.jpg
なんで使われなかったのかな~と思ってたら、ここで出しましたか!!
んーカッコイイ!グッジョブ(o^-')b
ぷち写真集みたいな感じですごくイイです(≧∇≦)
あとね、「隠しカメラ」のページでへそんがバックミラー越しに
カメラ目線の写真があるのね!もうこれにクラッ♥
ショーケースのもあるし、ミヌ、どんわん、ちょんじんもいるし、ちぇご~!

まずは1集活動スケッチ!
歌ったあとに、子供と遊んでるんだよね~かわいい!
手つないだりして、お父さんになったらこんな感じなのかなーって
一人で考えてました(笑) どんわんも登場してます(≧∇≦)
1th.jpg
↑かっこいい! 記事で見た写真はあんま良く映ってなかったけど?!(笑)

なんでかわかんないけど、踊ってるへそん。
ずっと腰が見えてるんですけど?(笑) ちょっとドキっ♥ (コラッ)
1th2.jpg

トナジマスケッチ!
出発前。バックは盗まれないようにしてねこれからは(笑)
sipan.jpg
洗車のシーンを撮影のへそんさん、じょんふぁん兄さんの
「コンガ」歌いながらノリノリなんだよね~可愛すぎなんだってばっ♥

ボーナストラック!かわいい(*ノ▽ノ*)
sk.jpg
↑ここでエリクさんちらっと登場(笑)

自分チェックするへそんさん、たくさん見れます(笑)
1th1.jpg

VCD映像なんか上手く再生できないんですけど・・(T-T*)
スムーズじゃないっていうか(笑)でも気合と根性でキャプった(o^-')b
(何回も再生したよ 笑)
購入された皆さん、どうでしょうか?スムーズに見れますか?
いろんなへそんが見れてかなりオイシイVCDなのにぃ~!

シールも付いてたよ!
spe4.jpg
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
なんかめっちゃ長文mail送っちゃってごめんねぇ;;
へそんさん本当に素敵(*☆▽☆〃笑。
あたしぶんの為に6000円出したぢゃん横アリの・・。
だからまぢで今金欠なんだよね汗;
でもこの内容なら買うべし!だね~♪
テスト前に買って癒してもらぉぅかなー☆
てかセトネとか売り切れなってたゎ!汗


2005/09/03 15:32 | URL | edit posted by あかね
いえいえ、私でよければいつでもメールちょうだい~☆(o^-')b
そっかーチケ代払って、金欠かぁ~(~□~;)!!
でも、これはかなりおいしい内容だよ~!
買っちゃえ~買っちゃえ~(小悪魔☆)
2005/09/03 19:36 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/133-c2615fd8
trackback
