スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
8/28 へそん ヒロイン6
ヒロイン6って番組初めて見ました(笑)
he6.jpg
ぐるぐる回っちゃって、ピース。へぇ~( ̄∀ ̄*)

この収録の日に撮ったんだね、ちょんじんお祝いメッセ☆
shm6.jpg
白ベストない方が良くないですか?(笑)
踊っちゃったりしちゃってさぁ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
he61.jpg
回し蹴り披露~。

he63.jpg
このへそんの表情が面白い(笑)

このへそんが着てるシャツかわいくないですか?
こーいうの好きだなぁ(*^▽^*)
he64.jpg
ラブレターでは人気だったへそんさんも、ここではあまり選ばれず。
仕舞いには、コウル歌いながらマッサージしてるんですけど?!
なんて贅沢なんだぁ~このヨジャは! 来週につづく・・。

しなバンク【050828 Heroine 6 - EPISODE 43 Hyesung】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/135-1fa52d21
trackback
