スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
M ショーケース
んーカッコイイミヌ♥
mshow1.jpg

ヨジャがたくさーーーん♪
mshow2.jpg

えんでぃとミヌがハグしてる時に、
えりくさんはへそんとハグしてました( ̄∀ ̄*)
もう、へそんのショーケースに来てやってくれたら良かったのに(笑)
mshow3.jpg

「2集おめでとう~♪」と歌ってる3人!
んーやっぱり全員は揃えなかったかぁ~。どんわーん、じんちゃーん!
mshow.jpg
いゃーミヌはやっぱりカリスマだと確信したショーケースでした!
もう、私の好みの曲ばっかりでしたね!何度繰り返して見たことかっ!
ってか「BUMP」かっこ良すぎてぶっ倒れそう!MVだけだったけど!
今日の人気歌謡、リアルタイムで見ちゃうぞ~☆(o^-')b

しなバンク【M Showcase Part 1 & Part 2】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:4   trackback:0
[SHINHWA
comment
カリスマ本当にかっこよかった♪
2集早く聴きたいなぁ~・・・
しかしお姉ちゃん達凄かったね(笑)
2005/09/04 22:12 | URL | edit posted by りえる
私も観ましたーw
いやーホントカッコイイね♪
私もこーゆータイプの曲とか大好きなので、たまらなかったです∑d(≧▽≦*)
2005/09/04 22:48 | URL | edit posted by ありあ
こんばんわ☆kanaさん。

Mショーケース見たかったんですけど、リアルタイムで見れなかったので嬉しいです♪
これからいそいそDLしてきます;

えりくにハグされたときのヘソンのビックリ顔が可愛いかったです☆
2005/09/05 00:10 | URL | edit posted by sakusaku
りえるさん>うん、凄かったヨジャダンサー達!
でもこういうの嫌いじゃないなぁ(笑)
私も早く聴きたい~♪
今日発送された模様☆(o^-')b
それまで、歌番組で我慢我慢!

ありあ>カッコイイよね~!きっとありあは好きだろうなぁと思いつつアップしました(笑)
もう、ここ数日はMの曲ヘビロテ状態!
寝るときも起きるときも、洗濯してるときも・・・(≧∇≦)アチャー

sakusakuさん>私もリアルタイムでは見てなかったんです!
次の日の朝、見て衝撃でした!
何回繰り返してみた事かっ!
生で見たらきっともっと良いんだろうなぁと思いながら(笑)
へそんもまさかハグされるとは思ってなかったんでしょうね(≧∇≦)
2005/09/05 20:25 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/138-17213bcb
trackback
