スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
リアルロマンスラブレター きむ・みんじょん編 後半
おまたせしました!後半編!

みんな脱落していって、最後二人が残りました!
第一回、パーフェクトマンへそんと第二回、パーフェクトマンちょんじん!
love21.jpg
結果は・・・。

結果はへそんさーん☆
love22.jpg
さぁ、選ばれなかったメンバーはマイナーリーグ行きです(笑)

マイナーリーグ初参加のえりくさん、反応が面白いです!
love23.jpg
デート組の写メを羨ましそうに見る六人(笑)

なんでへそんだけ、一人で食べてるの?どうせなら3人で一つ食べなよ~(笑)
love24.jpg
ポッキーでこの食べ方あるけど、パスタでは無いよね普通(笑)

さぁ、パーフェクトマン目指してマイナーリーグの反撃!
love25.jpg
巻きつけた布を取れば勝ちなのに、どうもマイナーリーグは
へそんを投げる事に集中しすぎて・・・・(笑)

愛のセレナーデ♪
ちょっと意味が知りたくなって訳してみた(間違ってるかもしれませぬ)
love27.jpg
みょんふん
会うことが出来ないじゃないか コンテナの中で
僕はあまりに頑張ってみんじょんに会いたくて

えりく
一度に会って、どのように僕を分かって
僕もなかなかイイやつさ僕達それなりに人気歌手
ちょんじん
ミヌ、へそん選んだけど、全然違うよ~本当に良い男はマイナーリーグの六人
じょんふぁん
僕はみんじょんがあまりに好きだ もう少し待って
僕の本当の魅力みたら 僕を選んでくれるだろう

どんわん
みんじょん 恋しい みんじょん愛してる
僕も魅力のグループだと どうか一度だけチャンス与えて

全員
ミヌ、へそん選んでデートをしたりしても
どうか僕を見ていて 愛は帰って来るの!!

さぁ、スタート!
love28.jpg
ミヌ いつも夢見てた瞬間は今 マイナーリーグには夢であるだけで
へそん こんなにみんじょんを愛した僕の気持ちを君は受け取ってくれた
二人
僕の気持ちくらい明るかったデート、面白かったゲーム 僕は幸せ
僕達はこんなに幸せを感じて 明るい微笑みと一緒に立っている
そう、僕達は最高の勝者だ!

さぁ、第3回パーフェクトマンに選ばれるのは・・・?
しなバンク【Real.Romance.Love.Letter.041120. vol.3 part2】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
はじめまして
ファイルバンクでダウンロードをさせて頂いたのですが、「Windows Media Player」で再生されないのです...
何件かしたうち見れたのもあったのですが、ほとんどダメでした。
PC初心者の為どうすれば良いかわかりません。教えてくださ~い!
2005/09/07 10:22 | URL | edit posted by まりる
初めまして(*^▽^*)
ファイルの形式は、ほとんどaviファイルなんです。
PCの中にDivXプレーヤーは入ってますか?
http://www.divx.com/divx/play/download/ 
ここでDLして、インストールして下さい。
これで見れると思いますので☆(o^-')b
2005/09/07 11:00 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/141-6873d8ae
trackback
