スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
M Come Back SBS人気歌謡
あぁーミヌに惚れそうだ・・・♥ 昨日見すぎて夢にまで出てきた(笑)
mcomebacksbs1.jpg
これも最高!

この曲作ったミヌに万歳!ほんとストライクだわ~この曲♪
mcomebacksbs2.jpg
かっこ良すぎですからーっ(≧∇≦)振り付け覚えて踊りたい(笑)

最後はしっとりlast~で!
mcomebacksbs3.jpg
しなバンク
【M - ComeBack 050904 - SBS Inkigayo - Battle + Bump + Last First Kiss】

リアルタイムで見てた時は、Bump始まったらホント体が震えたっていうか、
目頭が熱くなってさ!もうそれくらい、かっこよくて、衝撃だったね!
これからの活動すごい楽しみです(≧∇≦)
へそんのバラードもいいけど、基本的にこーいう曲が好きなんで(*ノ▽ノ*)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:3   trackback:0
[SHINHWA
comment
みぬちー★▽★!!最近カリスマにゎまぢで激萌えだょ♪笑。
夢でてきた??おひょー☆笑。
ぁたしぁんま夢でてこなぃんだょね涙;;
でもなぜかイ・ビョンホンはよく出てくるよ♪笑
あいかわらずヲバ様から人気だけど・・・すごぃかっこぃぃから大好きなんだょね笑。
2005/09/06 00:33 | URL | edit posted by あかね
Bumpヘビロテ中♪
もうヤバイわ~ミヌが、へそんさんと同じぐらいに好きになってきてる(*ノ▽ノ*)
けっこう影響されやすいんだよねぇ(笑)
印象に残ったものや人がそのまま夢に出てきたり、寝る前にいろいろ考えてたらそのまま夢になるっていうか(笑)
ビョンホン氏のスマイルは素敵よね!

2005/09/06 16:15 | URL | edit posted by kana
てかスマスマ!日にちしらなかったから教えてくれてさんきゅぅ♪ビストロとか出るの??ww
てか19日・・・・・・期末テスト前日。爆
最高の癒しだゎぁ★笑。

しょぅがなぃ☆みぬ素敵だもんww笑。
へそちんが日本で活動はじめたら絶対そっちに傾くはず!!笑
2005/09/06 21:05 | URL | edit posted by あかね
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/142-58370bac
trackback
