スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ミヌ 密着 パート6・7・8・9・10
へそん専用バンクからミヌ専用バンクに変更しようかしら~
そろそろへそんさん活動終わりだし(笑)
ミヌ記事数がちょんじんに並ぶまでに!へそんさんも危うし?!(笑)

パート6
Ms6th.jpg
この頃はまだクルクルパーマだったのねぇ。私的にはストレートが好き♥

パート7
Ms7th.jpg
へそんさんとじんちゃん、オーシャンブルーでノリノリ♪
えりくさんのコレも久々に見たなぁ~なごむ(*^▽^*)

MCモンも出演回数、結構あるよね(笑)
日曜日は誕生日だったようで!
ミュティズンも取れて喜び倍だったよね!あの歌良かったなぁ♪
って何気にへそんもTake7に入ってたのに、残念(笑)
パート8 in アメリカ~♪
Ms8th.jpg
もうセクシーなミヌ沢山!ホント体が締まったよね!

パート9 鍵盤弾く手が素敵♥
Ms9th.jpg
何コレ、Bumpの練習シーンじゃない!ヽ(゜ロ゜;)ノ
あぁー今日見て良かった~(笑)

ラスト~♪
Ms10th.jpg
BumpのMVはいつから放送されるのかな~。
んー早く見たい~。ショーケースのじゃちょっとさー。
半殺し状態だ(T-T*)もっとキレイで大きい画面で見たい~(欲張り)

しなバンク【m.net wide - Ms part 6・7・8・9・10】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/143-1d7be2ef
trackback
