スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ヒロイン6 パート2
へそんさん、幸先いいスタートです!
he6-2.jpg
ところが・・・(笑)

見て下さい、この見事な3連敗ぶりを・・・(笑)
he6-21.jpg
当の本人も納得いかないご様子で( ̄∀ ̄*)



さぁ、気合を入れなおして・・・。





またかよ!!へそんさん、もしかしてアホですか?(笑)
それとも、寝違えて、左しか向けないんですか?(爆)
he6-22.jpg
きっとへそんと、あっち向いてほいっやったら、絶対勝てる自身がある(笑)

he6-23.jpg
変形しましたよ?ヽ(゜ロ゜;)ノかなり痛そうでしたけど?!

一言も発せず、まったく動かないへそんさん。
じょんふぁん兄さんに運びだされます(笑)
he6-24.jpg
お疲れ様でした~。

男にぽっぽされるのに、なんでそんなに楽しそうなの?(笑)
he6-11.jpg


なんのためらいもなくやろうとするへそんさんに「ちょっと待って」と。
he6-12.jpg


he6-13.jpg
いゃーなんだか手馴れてる感じがしてならない(笑)

だってねぇ。。( ̄∀ ̄*)

これこれ↓(笑)
Msjs.jpg


しなバンク【Hyesung - Happy Sunday Girls 6 050904】
来週につづく・・。
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/149-44221539
trackback
