スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
m net M2集 ショーケース!
ショーケース後半アップしました!
やっぱり何度見てもいいね!
アルバム曲のイメージ映像も凄くイイ(*^▽^*)
M-mnetscmv.jpg
しなバンク【M - 050907 mnet special M IInd Winds Showcase [PART 1]】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:5   trackback:0
[SHINHWA
comment
あれ、プロフの上の写真がみんぼんに・・・(笑)
今日よん様の映画のCMでへそんの声を聞きましたvvあぁ幸せ♪
日本デビューしたらこういうのも当たり前になるんでしょうね。。

それと、ついに私もしなバンクの画像をダウンロードさせていただくことにしました~。今まではコンピュータ用語が全然ダメなのでちょっと敬遠してたんですけど;;シナを見たい気持ちの勝ち(笑)
kanaさんどうもありがとうございます^^
2005/09/11 00:48 | URL | edit posted by あり
えへへ~、ついにみんぼん登場~!
今まで、じんちゃんやえりく貼ってた頃もあったけど、ミヌって一度も無かったのです( ̄∀ ̄*)

ヨン様映画のCMあまり見かけない~。
聞きたいなぁ~へそんの声♪
七色○茶ならしょっちゅぅ見るんだけどな(笑)

じゃんじゃんDLしてください!
もし、今まで上げた動画の中で、
見たかった動画があったら気軽に言ってくださいね。
2005/09/11 19:55 | URL | edit posted by kana
茜ちゃんのブログから飛んできたシナペンです☆
M2集うちにも来て毎日聞いてます。
ミヌの激しい系はかっこいいですね~(^ー^* )フフ♪でもノンストの可愛いオッパも大好きです!また来ますね。
2005/09/12 11:52 | URL | edit posted by ゆう
うちのパソコンじゃ何かうまくダウンロードできないみたいです(・・?)
何でだろう。

私はミヌはワイルド&セクシー系よりも、かわいい系の方が好きだな~(^▽^)
2005/09/12 18:34 | URL | edit posted by あり
ゆうさん>初めまして!着ていて頂いて嬉しいです☆
M2集いいですよね~!1集より断然好みです♥
もう、ミヌすべてが好きになってます今^^
へそんはちょっとお休みで(笑)
私も遊びに行かせて頂きますね!

ありさん>ファイルバンクのアップダウンマネージャーはDLしてインストールされましたか?これがないと、DL出来ないので!
↓こちら!
http://app.filebank.co.jp/win/FBLauncherX.exe
他に不都合があったら言って下さい。
私で分かる範囲であれば、力になりますので^^

If youのMVなんか最高ですよね~!
あんなお兄さんがいたらいいなぁーと考えてみたり(笑)
2005/09/12 19:37 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/155-5a8386c1
trackback
