スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
りくわんしょん ママ体験
リクエストなり~♪明日ミヌ&ジンちゃん編アップしますよ~!

なんかふとへそんが恋しくなってきたので(笑)
久々に大好きな4集を(≧∇≦)
えりくの作ったトッポキが辛すぎて子供達に不評なのがウケルし。
へそん作のの絵も笑えるっ!(私といい勝負してるな 笑)
mothereds.jpg
この印象が強くて、どんわん=エプロンが似合うという
公式が私の中にあるんです(笑)
これ見てると、優しいパパになりそう~って思います♥

ミヌ&ちょんじん編はまた後ほど。。\( ⌒▽⌒ )/

しなバンク【[4th]mother - eric.dongwan.hyesung】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:9   trackback:0
[SHINHWA
comment
懐かしい~!!
こういう素っぽいのすごい好きで、放送当時よくリピートしてました。
最近はよくへそんがおうちでご飯作ってるのとか見ます。
関係ないですが、よねぴょんじもリピート回数が多いです。1回目と最後の回のやる気の違いがかなり面白く、番組に慣れて楽しんでる感が最高に面白いです。
2005/09/14 23:01 | URL | edit posted by ゆう
うぉ~可愛い
是非是非ミヌ&ちょんじん編お待ちしています!昨日のサマーストーリーも無事にDL出来ました。本当ジニソロダンスだけだった・・・この前スカパーのショードキュでサマーストーリーだったんですが リハの段階でも驚異的に上手くなった歌にびっくりでしたよ~あと本当ミヌの抜けた後半はやっぱり寂しかったですね~
2005/09/15 01:21 | URL | edit posted by とも
ゆうさん>韓国に興味持ったのが4年前なんですよね?ちょぅどこの頃でしょうか?^^
出来る事なら時間を戻して、この頃のシナメンと出逢いたかったです(≧∇≦)
よねぴょんじ最高ですよね!
また、皆でやって欲しいって切実に思います(笑)

ともさん>じんちゃんの歌唱力、上がりましたよね!頑張ってボイトレしたのかな~?
WS2のソロ大好きなんですよ~♪
後半は見てて切ないですよね。
ワイルドアイズのイスが空いてるのも(T-T*)
みぬ&じに編は明日アップしますので楽しみにしてて下さいね!
2005/09/15 19:06 | URL | edit posted by kana
へそんかわぃぃ~★笑。
スペシャルエディションばり聴いてるよ!!
VCDも昨日見たんだw
超萌えーだった笑
ちゃんと寝るようになってだいぶ元気でたからこの調子で頑張るよ!!!!
2005/09/15 22:28 | URL | edit posted by あかね
これ、爆笑させていただきました(笑)
最初から最後まで笑いが止まらず〃(≧∀≦)ゞ
ドンワン、本当良いアッパになりそうですね。
2005/09/16 00:05 | URL | edit posted by りえる
私も、これすごい好きで、今でも、時々見たりするお気に入り番組だよ(^0^)
めちゃ笑えるよね、コレ!
どんわんのエプロン姿大好き~~。
どんわんが、オムツをかえてる時、赤ちゃん筋トレ(?)させてるのが、すごい好き(笑)
あ~どんわん可愛い・・・
(どんわんどんわんってうるさくてみあね~~笑)
2005/09/16 11:32 | URL | edit posted by RYO
あかねちゃん>この頃の金髪へそん大好きなんだよねぇ♥
VCD見た?見た?(≧∇≦)
超イイよねぇ~。DVDにしてくれれば
すっごい嬉しいんだけどなぁ♥

りえるさん>ホント楽しいですよねコレ!
今この子達はどうしてるんだろう~と
思っちゃいます!
この子達、羨ましいなぁ~(≧∇≦)
どんわん、子供慣れしてる感じがしますよね~!

RYO>これはお気に入りだよねぇっ!
そうそう、筋トレさせてるよね(笑)
きっと、自分の子にも小さい頃から、
筋トレさせるんだろぅな~と勝手に
思ってしまいました(≧∇≦)エヘッ
このドンワンはベスト5に入るね♪
2005/09/16 20:18 | URL | edit posted by kana
ご無沙汰です(^^)
どもです~☆
遅ればせながら「へそんぐっばい」の映像見れました!まじ今更ですが(爆)一応報告まで♪
こちらの映像もDLしようとしたらメンテ中とな(゜□゜)!!
のちほどDLさせていただきます・・・(TT)

これ見たことないので、どんなへそんか超楽しみ~(>▽<)えりくとどんわんも(笑)
2005/10/12 03:43 | URL | edit posted by みいご
みいごさん>ぐっぱい見れました?良かったです^^
私も今朝、ファイルあげようと思ったら
メンテ中で、びっくりした一人です(笑)

これ、面白いですよ~。今のシナメンでやったらどうなるかな~と一人考えてしまいます(笑)
2005/10/12 20:52 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/162-41890676
trackback
