スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
東方君
初回注文量が13万枚超えた東方君たち!すごいっすヽ(゜ロ゜;)ノ
年末の授賞式が楽しみになってきますね(*^▽^*)

それにしてもジェジュンさん、えらいセクシーなんですけど♥
Some bady~でシアちゃんと並ぶぐらい好きになったんだよね~!
risingsan.jpg
黒髪に弱い私(笑)

そしてシアちゃん♥ 黒髪に赤メッシュ(*ノ▽ノ*)
risingsan1.jpg
初めて見たHugの時は可愛いって感じだったけど、最近はカッコイイだね!
相変らず歌声は最高です♪

タイトル曲の次に好きなのは、Tonightなんだよね~!
シアちゃんとジェジュンのパートがもの凄い好きなんです!
ぜひ後続曲で活動してもらいたい!

11月2日は 3rd Single 「My Destiny 」が発売されるし、
っとことは、韓国と日本行ったりきたりするのかな~?!
risingsan3.jpg
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[東方神起
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/168-ec6cf196
trackback
