スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
チュソク ダンスバトル
んー踊るミヌはやっぱカッコイイね!
あっ、Let Me~のあのヨジャじゃないですかヽ(゜ロ゜;)ノ
dancem.jpg
ちゃんじょの子達の声援すごかったっす!
dancem1.jpg
オオトリを勤めたミヌさんでしたが、負けてしまいますた~!

みょんふん対じょんみん! みょんふんさん、良かったです(≧∇≦) 
dance1.jpg
お尻にハートついてるよ(笑)

ノンスト5でミヌと共演のスアちゃん!へそんのヒロイン6でも一緒だったね!
「Anymotion」でダンス!衣装も同じで♪
dance4.jpg
いゃー体の細さばっかり目が行ってしまいます(コラッ)
19歳とは全然見えないですよね~!

シアちゃんも出てるということで、楽しみだったんだよね(笑)
ダンスの演出上、照明暗くしなきゃならないのはわかるけど、
顔全然見えませんから~(~□~;)!!
へそんさんのショーケースを思わせるような衣装(白スーツ×黒シャツ)
立ち方とか好きです♥ (ちょっとへそんと似てる感じがするんだけど、私だけかな?)
腕まくりちぇご♥
dance2.jpg
東方の中でダンスといえば、ユノ君だけど、

シアちゃんもイイよ(≧∇≦)
dance3.jpg
来週のカムバック楽しみだなぁ!
ジェジュンさんの膝はよくなってきたのでしょうか~?心配です(T△T)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/171-7538277a
trackback
