スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
7集 カムバック in 人気歌謡
17日は7集のショーケースの日でしたよね~!
って、いろいろ見返してました☆懐かし、どんわん&はんびょる氏!
7comebck.jpg
人気歌謡カムバック、いってみよ~!!

Shooting Star♪
7comebckst.jpg
この赤ジャケット凄い好きです♥ ミヌ可愛い!どんわんもイイ!

Angel♪ 大門が若干数名いますが・・(笑)
7comebckag.jpg
でも、大好きな曲です(o^-')b

そして最後はBrandnew♪
7comebckbn.jpg
へそんバンク【[7th]040919 SBScomebackspeical】

あれっ?知らず知らずに
うどん、じんしょん、りくでぃの組み合わせにどれもなってるね(笑)
自分、すげーー!!(何が?)

へそんのXメン、今日までアップしてますので^^
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:3   trackback:0
[SHINHWA
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/24 02:03 | | edit posted by
久しぶり~!
おっと大変・・・ダイキライなハン●ョルが・・・笑。怒りをこらえて・・笑。

へそんやっぱかっこいいねー!!
今日のチョナン見てもうべたぼれだよw
今のシーズンブンペンは大興奮なはずなのに・・・・へそんに萌え萌えだからね汗;
やっぱちょっと順位変わってきたのか心配になってきたよー;;笑
2005/09/24 05:23 | URL | edit posted by あかね
AKI さん>了解です(o^-')b
じゃんじゃんコメントして下さい、
お待ちしております(笑)
やっぱり6人で見ると落ちつきますねぇ~!
Brandnewが最後、ミヌで終わるパターン
なのが、ちょっと新鮮で♪
えーっと、AKIさんは誰ぺんですか?

あかねちゃん>抑えて抑えてっ!
私もブンペンの時は、どれだけ嫌いだった事か(笑)
彼女ばかり目が行ってしまい、どんわんがシナだったなんてまったく知らずにしばらく生きてました(アホ)

私のとこはいつも火曜日に放送されるんだよね~。だから楽しみはあと数日待たなきゃ~!
かっこいかった~♥ ?きゃー(*ノ▽ノ*)
2005/09/24 16:36 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/177-b9f3606a
trackback
