Posted by kana
 
[スポンサー広告
へそん 記事
グループ神話のメンバーと同時にソロ歌手で人気を固める
シン・ヘソンが日本活動に始動させた.
その間何回も韓国と日本を行き来したシン・ヘソンは
日本フジTVの人気放送プログラムに出演,
本格的な日本進出に先立って放送を通じて人気底辺拡大に出た.

シン・ヘソンは先月 8日日本で録画したフジTVの看板プログラムで
10年間最高視聴率を誇っている 'SMAP X SMAP'と
'チョナンカン2'の放送を控えている.

日本内有名スターだけではなく海外有名アーティストたちが
出演してより一層有名な 'SMAP X SMAP'の歌ゲストコーナーを通じて
SMAPの正規アルバムに収録された草薙強とのデュエット曲 '
空~永遠な愛'(作曲/イ・ミヌ作詞)を草薙強と一緒にライブでお目見えした.

また韓国消息を草薙強が韓国語で紹介するプログラム
'チョナンカン2'に出演したシン・ヘソンは普段親しみがある
草薙強と終始一貫親しい雰囲気の中からソロアルバムと
日本活動などを素材にしたトークショーを終えた.

'チョナンカン2'と 'SMAP X SMAP'は 24日と26日それぞれ
フジTVを通じて放送される予定.

シン・ヘソンは 24日日本埼玉スーパーアリーナで開かれる
韓日国交正常化 40周年を記念する '韓流オールスターサミット'
にもイ・ビョンホン, グァン・サンウ, チャン・ドンゴン,
キム・スンウなど韓流最高のスターたちと一緒に参加, ソロ舞台を持つ.

日本全域がドルソックゴリル位に話題になっている
'韓流オールスターサミット'はチケットも手に入りにくいほどに
期待を集めている大規模公演. シン・ヘソンは去る 7月
'コリア-ジャパンレインボーコンサート'に引き続き
8月グループ Sで参加した映画 '外出' コンサートなど
最近特に日本現地公演にぞくぞく参加しながら名前と顔知らせるのに
全力を傾けている.

一方, 去る 9月初公式的な国内活動を終えたシン・ヘソンは
ソロ 1集アルバム '五月之恋'でアルバム販売量
16万 8千枚(韓国音楽産業協会 8月集計)を記録してたゆまぬ愛を受けている.

シン・ヘソンの所属社グッドエンターテイメントは "シン・ヘソンは
神話としてだけでなくソロとしても日本で多くの関心を受けている"と
"アルバムリリース, 公式デビューなど日本での具体的な活動に
先立って多様なプロモーションを通じて日本攻略に出ること"と明らかにした.
050920_repack17.jpg
いるぼんでびゅーに力入れるんだね~やっぱり!
どんわんはCF撮影のとき、8集は1月に~なんて言ってたけど、
延びるよね~きっと(笑)
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
おぉ~ついに!
へそんの日本活動、何だかんだ言ってもやっぱり成功して欲しいよね(>へ<)
あたしの友達が明日へそんに会ってくるんだって☆☆チンチャうらやましい・・・
2005/09/23 22:43 | URL | edit posted by あり
ありちゃん>うん、なんだかんだ愚痴言ってる私だけど、
やるからには応援するよ~!
中途半端な活動はして欲しくないなぁ~(笑)
頑張れへそん\( ⌒▽⌒ )/

ぇ?へそんに会いに?うわ~いいなぁ♥
私はいつへそんに会えるんだべか~(笑)
2005/09/24 16:39 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/178-37b63a23
trackback
