スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
剣道 シナメン
うりぬん しないむにだ!
kendo1.jpg


へそんもちゃんといますよ~、眼帯して(笑)
kendo2.jpg
えんでぃとへそん、やたら振り回してるんですけどっヽ(゜ロ゜;)ノ危ない(笑)
しまいにはへそん、得意の回し蹴りし始めて、えんでぃまでも蹴り!

けっこうこの格好好きなんですけど♥ どうですか?
kendo3.jpg


んーへそん、モシッタ~♥
kendo4.jpg
しなバンク【MBC Sunday Night-Kendo】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
kanaさん、こんばんは。
剣道見ました^^ おもしろかったー
OBのおじさま方も笑わせてもらいました
その後ろのしなめんも気になったりぃ(´∀`)
ホントこの衣装かっこいい!腕のスジちょあ(笑)
えりくぺんですよ^^ kanaさんはみぬ?へそん?
2005/09/28 01:09 | URL | edit posted by AKI
楽しんでもらえたようでよかったです^^
おじさん達も面白いですよね~!
シナメンの運動神経の良さが引き立ちます(コラコラッ)
腕の筋いいですよね~!男らしくて♥
AKIさんはエリクぺんでいらっしゃいますか~!
私はへそんペンですよ~。
でも、たまにみぬやらじんちゃんやら、エリク兄さんには何度も浮気しました(笑)
2005/09/28 16:43 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/179-dfe7625a
trackback
