スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
東方神起 人気歌謡
ますます私の中で東方くんたちの株が急上昇中です♪
sbstvxq1.gif
いろいろ動画集めたりしてます・・( ̄∀ ̄*)テヘヘ

なんかジェジュンさんが歌ってるの見てると、なんだか
切なくなってきます。シアちゃんのキャプもどうぞ~。
sbs0925cb.jpg

Rising Sun!シアちゃんセンター、嬉しいね♥
sbsxj1.jpg

この振り付け好きだなぁ~(*ノ▽ノ*)
sbsxj.gif

椅子に座ってご登場のジェジュンさん。
sbsjj.gif

黒&銀仮面!
sbsmn.gif
この後、チャンミンがえらい遠くに飛ばすんだよね(笑)
あれに目が行っちゃって( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[東方神起
comment
同じく東方に夢中の私。
最近、東方君の曲ばっかし聴いてる^^
この人気歌謡の映像、何回も見てるよ~~。
「ライサン」ダンスめちゃめちゃかっこいいよねっっ!!
5人揃ったライサンダンスを早く見てみたいーーー!!
そうそうチャンミンの仮面、キレイに飛んでいくよね(笑)
てかキャプ凝ってるね!すごーい(^ー^)
プロフの写真もすごい~~。
ジェジュンもシアちゃんも追加されてる!(笑)
どの写真もめちゃめちゃいい(^O^)
2005/09/28 11:14 | URL | edit posted by RYO
やっぱり?RYOも?!
HIYAYAに続き、東方くん中毒です私も(笑)
1集、2集リピートしまくり!(ミヌはどこ行った? 笑)

うんうんっ、早く五人揃って見たいよね~!
MVも作って欲しいしさ(≧∇≦)

ちょっと凝ってみました~^^
それだけ東方君に夢中ということで(笑)
プロフも、追加しちゃいました~。
このブログもどんどん東方君に占領されてくるかも・・( ̄∀ ̄*)
2005/09/28 16:48 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/185-0d5fbaf6
trackback
