スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
へそん 1集ジャケ&ハヌル
ちょっとへそんさんの笑顔見て、癒されよう・・・
km1jhs.gif

この衣装好きなんだよなぁ~!一度これ着て歌って欲しかったかも(笑)
kmshj.jpg
へそんバンク【050504_Hyesung_AlbumJacket_KM】

凹んでる原因・・それは・・
チョナンカン録画失敗!!(爆死) あぅぅ・・。
ってかさ、新聞やめて月刊番組雑誌買ったのね、今月から。
それ見て、録画設定したのに、ずっとビデオ再生してても違う番組?
が流れてるのね。。しまいにテレビ放送終わったんですけど?(笑)
チョナンカンたまにしか見ないから、いつも何時に放送されるのかも
あやふやで覚えてないし、一体放送される時間は何時?
どなたか教えてください(笑)
ペンサイトにも上がってても我慢して見てないのにぃ~。

悔しい思い、いっぱいなので(笑)、ハヌル収録しているへそんさんを↓
cmh.jpg
へそんバンク【050720 SBS Minsyung with Smap】

スマスマはばっちり録画しましたよ!
衣装もすっきりした感じで、良かったです(*^▽^*)
あの時間帯に出れるなんて、すごいことだよね?!
つよぽん、もうちょっと歌上手かったら・・
なーんて思いましたが、つよぽんのおかげでこうしてへそんが
日本の番組に出れることには感謝です☆

頭の中で、つよぽんのパート、じんちゃんに歌わせたら・・
あのピアノみぬが弾いてくれたらなんて豪華なんだろうと思ってしまいました(笑)

その日母が体調崩して、救急車呼んで病院行って、
家に帰ってきたのが9時前で、ちょっとへとへとになりましたが、
スマスマ見て、かなり癒されました♥

昨日も病院行って、今日はちょぃと用事であちこち行って、
もうヘトヘトです(~□~;)

マイブームのジェジュンさんに残りの疲れを
パーフェクトに癒してもらおう~♪
もぐもぐ食べてるのが可愛いんだよ~♥
onryujj.jpg
カメラ大好きジェジュンさん( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:9   trackback:0
[SHINHWA
comment
久しぶり☆
覚えてるかなぁ??
某あ○あの影響で、少しSHINHWAに興味を持ちました◎笑
何曲かもらって聴いたけど、今のところ『Perfect Man』がお気に入り♪
へそんかっこいいね!歌ってるトコ見てみたいなぁ。
それじゃ、また遊びにくるね~☆★
2005/09/28 21:25 | URL | edit posted by かおり
りっちゃーん!久しぶりです^^
あら某あ○あの影響で興味持ったのねぇ~!
こうやって知ってもらえるのは嬉しいっす♪
Perfect Man私もファンなりたての頃は、
これがお気に入りだったよ~!
テンション上げたい時によく聴きます(≧∇≦)

歌ってるとこ見たい~?
じゃぁリクエストにお答えして、今度動画上げるから、DLしてみて~!
DLの方法はカテゴリーのファイルバンクを見て参考にして下さいな~。
分からない事があれば遠慮なく聞いてね♪
2005/09/28 21:58 | URL | edit posted by kana
はじめまして、Sayaと申します。いつも素敵な情報ありがとうございます。毎日、とても楽しませていただいてます。
いきなりお願いで申し訳ないのですが、ファイルバンクのへそんバンクとミヌバンクの見方がわからないのです。shinhwa bankはできたのですが、パスワードがまた別にあるのでしょうか?へそんのIDもよくわかりません。教えていただけますか?
2005/09/28 23:15 | URL | edit posted by Saya
それはショックや~・・・(--#)チョナンは放送日時が地域によってバラバラだもんね。うちんとこは今からだよ!あと1時間ちゃんと起きとかなきゃだ( ̄へ ̄*)
2005/09/29 00:41 | URL | edit posted by あり
初めましてです、最近ヘソンペンになったばかりのみいごと申しますm(_ _)m
シナblog探しの途中でこのblogに巡りあえましたぁ♪
これからもちょくちょく遊びに来ますね☆
2005/09/29 00:57 | URL | edit posted by みいご
kanaちゃん聞いて~!今日のチョナンはまだへそんのやつじゃなかったよ(爆)めっちゃ期待してたのにヽ(*`3´*)ノ一応次回予告だけ出て、「次回は10月26日の放送です」みたいな。1ヶ月も先やし・・・
だからkanaちゃんとこももしかしたらまだ放送されてないかもよ~(^▽^)
2005/09/29 02:35 | URL | edit posted by あり
Sayaさん>初めまして(*^▽^*)
いつも遊びに来て頂いてるようで、
ありがとうございます♪
IDやパスなどはメールにてお送りしましたので、見て下さいね~。

みいごさん>初めまして^^
へそんペンなんですね~。私もです♥
沢山へそんやシナについてお話しましょう~!
私もみいごさんのトコに遊びに行かせて頂きます~(≧∇≦)


ありちゃん>おっ?マジっすか?!
私も来週のチョナン見てみないとな~これは!
ありちゃんのトコは一ヶ月も先かいな~ヽ(゜ロ゜;)ノ
それまでお預けかぁ~辛いじゃんかね~
早く放送しろ~!(笑)
ってか、放送日全国統一してくれぇ~(切実)
2005/09/29 21:55 | URL | edit posted by kana
ハイ、どーも某あ○あです(爆)
シナペン増殖させちゃいましたっ!!
これもkanaの地道な布教活動?のタマモノだね☆★

私もチョナンカンの放送日がよくわかんなかったんだけど(汗)
キー局だから放送日通りやってたのかな?
でも、新聞のテレビ欄には…そんな文字なかったような気がしたんだけどなぁ…
2005/09/30 02:04 | URL | edit posted by ありあ
あら、某あ○あさんこんばんは(笑)
てへへ、地道ですよ私は(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こっそりとね・・・(コラッ)

あらありあもチョナンカン放送日謎事件に巻き込まれましたか?(笑)
いゃーもう、あたしゃーへそんぺん失格ですたい(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2005/09/30 21:32 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/186-d0657e75
trackback
