スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
へそん ぐっぱい
hyesunggoodbye1.jpg
ミヌの振り付けを真似するへそん。明らかに可笑しい(笑)
ミヌがお手本を披露~♪
水投げる~そして鏡も投げる~。上がる前に一緒に持てば良かったのに(笑)

そしてメインはこっちです「へそんいのボーナス」↓↓
びっくりするくらいテンションの高いへそんさん!最高です♥
あのミヌを思わせるような暴れっぷり(笑)


Last First Kissを熱唱~!へそんが歌うのもまた良いぞよ!
歌詞見ながら歌うのが可愛くて!そして歌詞を再現するへそんも面白い♪
サランのところで♥ 描くのにキュン(*ノ▽ノ*)
hyesunggoodbye2.jpg
いゃーマジウケルんだけど!M2集もばっちり宣伝♪

したところで、タイミングよく「Bump」スタート!えらいノリノリです(≧∇≦)
hyesunggoodbye3.jpg
「Feel Me~♪」なんて言っちゃって超ご機嫌!

我に返ったのか、音楽を止めて頭抱え込むへそんさん(笑)
hyesunggoodbye4.jpg
「俺は何してるんだ?これは俺じゃない・・」
ジニなんだ!!! (あら~じんちゃんの名前出しちゃってぇ~☆)

それでもまだ続けるへそんさん。
hyesunggoodbye5.jpg
ぜひ2集はこんな感じでやりますか?
本当は踊りたくてしょうがないんじゃないの~?(笑)

運動を一生懸命やりたいと思いますって、ついに鍛える気に?
ちょっぴり鍛えるぐらいでいいよ、やるんなら(笑)
s036.jpg
へそんバンク【Hyesung-goodbye】
いゃーこれ昨日何回繰り返してみた事か・・(笑)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:5   trackback:0
[SHINHWA
comment
へそん、めちゃめちゃハイテンションなんですけど・・・爆笑したよ!
「Last~」のヘソンバージョンもいいねぇ~。たばこのポーズとってみたり、歌詞を忠実に再現してたりして可愛いし~~。
そこで、なんでジニの名前が出てくる!?
ホントじに大好きなんだから(笑)
「Bump」も最高。
ヘソン2集は、じゃぁ、激しめで(笑)
それにしても、う・・・うんどう!?
まっちょへそんは、ちょっと・・・な感じがしますが・・・。
2005/09/29 23:30 | URL | edit posted by RYO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/29 23:36 | | edit posted by
RYO>ほんと、びっくりするくらいのテンションだよね?
何かいい事でもあったのか?(笑)
だって、あのミヌ密着でのどんわんに対する冷たい態度と大違いだよね(オィッ)

ほんと、じんちゃん大好きなんだからねぇまったく♥
でもそんなへそんが好きです(告白)
これ見てからというものの、Last~聴くと、
へそんの映像ばかり頭よぎるんですけど!
あの、美しいミヌさんのMV映像はいずこ?(笑)


運動するって言ってもそんな時間があるのか?って思うけどね~(笑)
2005/09/30 21:36 | URL | edit posted by kana
どもです~☆
コメントのお返事ありがとです!始めたばかりのblogですが、のぞいてやって下さい(笑)雑談も多いですがf^^;
これってグットエンタから見れるやつですよね??チャレンジしてみたんですけど見れなくて・・・(><)
もしかして登録とかしてないと見れない系ですか?!激しく見たいのにぃ~(泣)
2005/10/01 00:48 | URL | edit posted by みいご
これは、神話創造に入ってないと見れないと思いますよ~!
私もHP上からは見れなかったので(汗)
ファイルバンクにアップしてあるので、
よかったらDLして見てください(*^▽^*)

2005/10/03 10:01 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/187-c590dd00
trackback
