Posted by kana
 
[スポンサー広告
東方くん チュソク 病院見舞い
東方クンの動画見たいというメールを頂けたので、
がしがし上げて生きたいと思います~(≧∇≦)
ちょっと前になりますが、小児病棟お見舞い動画!
チャンミンが着てる韓服、チキンでじんちゃん着てたよね?!
km18.jpg



ジェジュンが「どのお兄さんが一番ハンサム?」ときくと、
「ミッキー」とな!でも諦めないジェジュンさん。
「実はお兄さんがマスクをかけていて、はずすと一番ハンサムだよ」って(笑)
km181.jpg


別の子にも、聞いてみるユノさん。
「みっきーーおっぱ見てどう?ハンサム?」
km184.jpg
「うん」っと言われて、嬉しそうなミッキーと悔しそうなユノ(笑)

彼もまた諦めない(笑)
「みっきーおっぱがハンサム?ユノおっぱがハンサム?」
km185.jpg
お母さんが「ミッキーと言います」とな(≧∇≦)人気やね~♥

ジェジュンの前を横切った方が「みっきーおっぱ撮ってくれと言うんです」
と聞いたジェジュンさんは・・
km186.jpg

「この病院はすべてミッキーファンのようです!」

サインや一緒に写真を撮ってるメンバー達☆
km183.jpg
東方バンク【050921KM StarNews】

いゃージェジュンさん面白いな~(≧∇≦)
松葉杖で、あちこちかけよってあげて、優しい♥
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[東方神起
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/192-f2d74608
trackback
