スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
カムバック 舞台裏  東方くん 
今日のXメンには、みぬ&しあちゃん&ユノくん出演だよ~!
楽しみだなぁ~!これの為にバンクの容量ばっちし開けたし(笑)
xmenyxm.jpg

おまけに反転ドラマには、ユノ君&みっきーが出演!わーい(≧∇≦)
banjunym.jpg


さぁ舞台裏はこちら↓
sbscbtv1.jpg
もう一度やると言われて、しゃがみこむ二人(笑)
ハードだもんね~ダンスが!!
柔軟中のメンバー達。
sbscbtv2.jpg
Q「沢山のファンが応援していますが、気分は?」
みっきー「ありがとうございます」 しあ「久しぶりのカムバックなのに、
私達の応援をして下さって、ありがとうございます


わぁ~うっちゃっさ見てるよ~!ちゃんみんの眼鏡イイね~♥
sbscbtv3.jpg

Q「一番変わったメンバーは?」
sbscbtv.jpg
ユノ「もっと男性的に変わったし、大学に入ったら考えも深くなって
ちゃんみん「深いでしょう

東方バンク【050928SBS TV yoonye news_comeback】

うん、本当にちゃんみんは大人っぽくなったよね(*^▽^*)
このさらさらヘア~好きだったなぁ~!
pictvxq1.jpg

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[東方神起
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/193-4f53f490
trackback
