Posted by kana
 
[スポンサー広告
10/2 反転ドラマ 「初恋」
もう最初っからのみっきーで、やられた私(←単純 笑)
だっておまけにBGMはTonightなんだもん♥
1002banjun6.jpg

性格が正反対の役のお二人。みなさんはどちらがお好みですか?(≧∇≦)
1002banjun3.jpg
あぁー高校の時、女子高同然だったもんな~。
男子はいたよ、40人ほど。私は女子だけのクラスだったもんで(笑)

東方バンク【051002. E79.Banjundrama-Micky.Uknow】

みっきー多目にキャプ↓(ユノ君みあん~)
この髪型いいかもって思えてきた☆
1002banjun4.jpg
あっちゃーー(*ノ▽ノ*)上目遣いは反則だ~!

絡まれてるのを助けるみっきーさん。 こーゆーの弱いです♥
1002banjun5.jpg

バスケットしてる姿かっこぇぇ~♥
1002banjun2.jpg

ユノのような強引な感じもいいかも♪(どっちだよっ!)
1002banjun1.jpg


1002banjun.jpg
来週も続きます。一体どんな反転が待ってるのでしょうね~(*^▽^*)
楽しみだなぁ~!
Posted by kana
comment:3   trackback:0
[東方神起
comment
こんばんわ~。
お言葉に甘えて;ジャンジャカDLさせて
もらってます^^
みっきーの上目使い!反則ですよ~。
クラクラ・・・;
ユノとどっちか選べって言われても(誰も
言ってない;)困りますね~。
2005/10/04 22:30 | URL | edit posted by sakusaku
sakusakuさん>みっきーの上目遣い、反則ですよね~(≧∇≦)
HIYAYAの時もみっきーに心奪われましたが、再びです(笑)
どっち選ぶの困りますよね~!
贅沢な悩み♥ (*ノ▽ノ*)
2005/10/05 20:24 | URL | edit posted by kana
メールありがとうございます!
無理言ってごめんなさい>< 
待ってます^^

学校の中じゃ浮いた二人だけど;同じクラスにいたらたまらんです(笑)
ピアノも弾いてて・・・絵が上手なのも
みっきーだったかな(゚ー゚*?) 器用だなぁ^^
カサ&ノバだったっけ?出てるんですね、ビックリ!初めて見たとき、男の子かと思ったです(´∀`)


2005/10/07 13:03 | URL | edit posted by AKI
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/198-fc0b97aa
trackback
